お知らせ

【8/17(木)13時~ オフライン開催 】カードを作ろうワークショップ

このたび、オンユアサイド初のオフラインイベントを開催いたします。

 

今まで文字や画面越しでしかお話しできなかったわたし達。
オンユアメンバーだけでなく、参加者さん同士も気軽に交流できるイベントになりますように。

 

本格的に自分の占いカードを作りたい方はその道のプロが出版されている本が非常に役立つのでそちらをご覧いただくとして。今回は、色とルーン文字を組み合わせて自分だけのお守りカードを作っちゃおう!というワークショップです。

 

なお、現段階でのこのイベントの運営中心メンバーは

八重森るな 岡田龍依

の2名となっております。
一緒に楽しくカードを作りましょう。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ワークショップ要項

開催日程

2023年8月17日(木)13~15時
浅草なごむカフェ ルームB(詳しい場所や行き方はこちら

当日はマスク着用をお願いいたします。
靴を脱いで上がっていただくので、気になる方はスリッパなど上履きをご持参ください。

いちばん最後につくばエクスプレス浅草駅からの行き方を写真でご説明しますね。

テーマ・難易度など

色の意味・ルーン文字の意味を学び、それらを組み合わせて今自分が叶えたいお願い事のお守りをカードに書き入れます。専門的な知識がない方もふるってご参加ください。
筆記用具をご持参ください。サインペンなどがあるとなお良いかと思います

✨カードサンプル

当日の流れ

・カラー12色の意味を学ぶ
・ルーン24文字の意味を学ぶ
・お守りカードに書き込みたい願いを考える
・実際にカードを作ってみる
・作ったカードをみんなで見せ合う

参加予定メンバー

八重森るな
岡田龍依
(他、増える可能性あり)

なごむカフェへの行き方(つくばエクスプレスで来られる方)

つくばエクスプレス浅草駅A1出口から六区花道に入ります。

オーケー浅草店を右手に見ながら直進します。

銀ノ月が見えたら右に曲がります。

すぐ次の細い路地を左に曲がって少し行くと右手にあります。

OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓