未分類

Daily Message】2024年3月30日のメッセージ

おはようございます!

詩雨です!

もう3月も終わりですね・・・

関東は桜も咲いておらず、気温も安定せず・・なんだか春の空気感を感じづらい所です・・

オンユアメンバーも私をふくめ体調を崩していましたね😅

しかし、今年度最後となるFCMは大成功のうちに終了ということで、もつこさんのお話を読んでいると次の目標などが明確になっていったのかな??と感じる今日この頃です🙌

春の空気は感じれなくても人との関わりで新しい年度の始まりを感じたり、新しい季節を感じることが多い3月でした🌸

欲を言えば、桜が咲いてほしいなぁっておもってますね🧐

 

さて、早速ですが本日のメッセージお伝えします!

3月30日のメッセージ

家+指輪

お、なんですか結婚ですか・・・?なんてカードの組み合わせが出ましたね。いや、そんなにみんな急に結婚しないでしょ・・・

そうですね、お家・・・花粉もひどいことですし今日はお家に居ましょう😛

なんていうのもありですが、「安心できる環境で、いつもの繰り返し」とかどうでしょう?

冒険、旅行知らない土地大好きな方、がっかりしないでください!

今日は、お家や安心できるいつもの場所でなにかありそうですよ!

土曜日ですので、お出かをされる方も出先のカフェで自分の定番のメニューを頼んでみてください✨

もしかしたら、あらたな発見があるかも・・!

何度も言いますが、年度末なのでお引っ越しなどをお考えの人もいるのではないでしょうか??もう遅いかな・・・

でも、今日行動すると良い物件に出会えるチャンスのようです✨

もし少し先にお引っ越しをおかんがえの方もネットで物件探しなんていかがですかね??👀

3月28日のおさらい

3/28の担当は蓮華さんでした!

【Daily Message】2024年3月28日のメッセージみなさま、おはようございます!蓮華です!! 意図せずですが、少しの間デイリーメッセージお休みいただいてました。。。 とい...

十数年ぶりに風邪をひいて、しかもこじらせちゃってですね。。。。。。。笑
長い目に回復できなくて彷徨っておりました。

数十年・・・・

蓮華さん、体調管理完璧なんだきっと・・・

蓮華さんと私の住んでる地域は距離がありますが、きっと蓮華さんの地域も気温が安定しなかったんですね・・・蓮華さん良くなってよかったです😭

「良い考えは、手を動かしてこそ!」

口だけ人間にならないためにも、有言実行が大切です。

経験、というのは何者にも変え難く、それは実際、思考ではなくて行動のことです。

 

動きましょう!!

ひえええ・・痛い一言・・・いつも二の足を踏んでしまう私からしたら、行動は年々、できなくなってきています。。

28日は雨がひどかったですがお出かけの予定がありましたので、沢山歩きました!

この日自体に行動はそれくらいでしたら、ここから始まりそうだな・・っという予感はしていたので、思い切って乗っかる(行動)することにしますね!!がんばろう!

今日のキーワードは、「とにかく、一歩でも、進める!」

そうですね!まずは始めないとわからないですものね!

蓮華さん、背中を押してくれる一言ありがとうございます🥺

土曜日夜はウィークリー占いもあるので、エックスをお見逃しなく!!

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓