毎日の運勢

【Daily Message】2024年3月28日のメッセージ

みなさま、おはようございます!蓮華です!!

 

意図せずですが、少しの間デイリーメッセージお休みいただいてました。。。
というのも、十数年ぶりに風邪をひいて、しかもこじらせちゃってですね。。。。。。。笑
長い目に回復できなくて彷徨っておりました。

 

もうずいぶん元気になってきましたよ!!!!

皆様も、体調、ご自愛くださいね!!!!

 

FCMも!!ほんとは行きたかったんですが、本当に体調良くなくて、伏せってました。。。

でもでも

ワークショップに参加していただいた皆様、ありがとうございました^^

 

皆様の占いライフが楽しくスタートできれば、何より幸いです✨

ここからのOnYourSideも、どうぞよろしくお願い致します💕

 

 

さて、本日のメッセージでーす🎶

 

3月28日のメッセージ

「良い考えは、手を動かしてこそ!」

口だけ人間にならないためにも、有言実行が大切です。

経験、というのは何者にも変え難く、それは実際、思考ではなくて行動のことです。

 

動きましょう!!

 

完璧でなくてもいいのです。

目標や夢に向かって、ちゃんと、手を動かす、体を動かす、進捗を進める、作業の時間をとりましょう。

 

絵に描いた餅で終わってしまわないように。

「やっぱりゴニョゴニョ・・・」と、逃げてしまわないように。

 

経験は、未来の自分にとっては、かけがえのない宝です。

今、やるべきことをきちんとやりましょう!ぜひ。

 

今日のキーワードは、「とにかく、一歩でも、進める!」

 

でも、カード的には、実際は、やってみたらスルスル進んでいきそうなイメージですよ!

頑張ってくださいね。

前回のおさらい

前回はもつこさんでした〜

【Daily Message】2024年3月26日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです! 3/23(土)のFCMことフォーチュンカード・マーケット。 ご参加の皆様お疲れ様でご...

最近とみにパワフルなもつこさんでございます。

 

心に喜びと平穏があることを
なによりも重視しよう

最近、咳が止まらないんですが、「体の不調と心の関係」的な本を読んだところ、「イライラしすぎで寛容さが足りない」的なことが書いてありましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大事ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜心の中の喜びと平穏。

 

私の内観の先生なんかは、「心の中に、平和・調和・愛を見出す」とかゆーてましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだその境地には立ててないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜要・修行。

 

理想と現実は違っていても
当たり前なんだ
だから理想へ歩んでいくんだ

うんうん、勇気が出ます。

いつもここから、道は続いていくわけですね^^

 

最近、階段を上がった感じがしていて、新しいステージに立ってる感がすごくあります。

自由なはずなのに、なんだか制限を感じている時、少し要注意かな、と思ったりしつつも、

制限の中にも、心の自由さを見出したり、好きなことに気がついたり、素敵な創作に触れたり、なんだり。

実りもすごく大きい昨今です。おかげさまで!

 

だから、もう少し、自分に栄養をあげる時間を増やしていこうと、思っております〜〜。

 

もつこさん、元気が出るメッセージ、ありがとうございます!!

 

次のメッセージは、詩雨さんです!!

お楽しみにね!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓