コラム

フロエナで月間リーディング【6月編】全体まとめ

皆さまおはようございます!鶴峯もつこです!

さて、今回からまた新たな試みです。

題して、「フロエナで月間リーディング」。
カードリーディングと、占星術的手法とミックスしてお伝えしていきます。

注(後日追記):
フロエナカードそのものに12星座との対応があるため、
それを用いて「占星術的手法とミックス」して読んでいます。
が、占星術のトランジットなどは手掛かりにせず
あくまでもフロエナのカードのみで読んでいきます。

フロエナはカードですので、当然卜術。
「流れ」を読むのに特化しているのは命術ですので……
フロエナはメッセージを読むのには特化していますが、
月間リーディング、どうなるのか!?

試しながらの記事となります。
当たった!とか、確かに!というようなことがあれば、
是非、もつこまでお聞かせ下さい。

というわけで、まずは6月の全体メッセージを。
上旬・中旬・下旬は追って記事を書く予定です。
今回はカードの画像と概況?のみ、文末にチラ見せ掲載しておきます。

それでは、いってみましょう!

6月の月間メッセージ

全体

「フロエナEX」Mood tune 鶴峯もつこ

手を放すということは
手を放せるということは
過去を受け容れられるということ

過去の出来事や感情を無視するのではなく
自分なりに嚙み砕き
納得や折り合いを経ることで
やっと「それ」をあるべきところへ帰すことができる

向き合うことが問われる月でもありますが、
その先には肩の荷が下りたり、感情面でも楽になれるフェーズがやってくる。
そんな月になりそうです。

優しさが降り注ぐような月になりますように( *´艸`)

上旬(1日~10日)

水属性多めの1~5日は、感情豊かに、自分自身の楽しみをしっかり味わうところから今月がスタートしそうです。
そこから現実面に向き合う6~10日。
ひとによっては、「物足りなさ」のようなものを感じるかも。
小さな揺らぎはあるかもしれませんが、全体的にスムーズな気配です。
自分大事に!とか、小さな幸せを噛み締めるようなムードですね。

詳細記事は後日アップしますね。

中旬(11日~20日)

中旬…が、今月は一番スタミナが要りそうですね…?
上旬は「自分を大事にできる時期✨」というムードでしたが、
中旬は「自分って何なんだ…!?」とアイデンティティや在り方がが問われたり、
ひとによっては「自信を無くす」あるいは「自信のありかや根源と向き合う」時期になりそうです。
ふんばるぞ!

詳細記事は後日アップします~。

下旬(21日~月末)

下旬……おっと、一番月末が「浄化」の逆位置ですね。
月全体のテーマと30日がリンクする感じ。
ああ、「過去を受け容れ手放す」という月のテーマ、
最後のひと絞り?は「他者から自分に向けられた感情との折り合い」という点にフォーカスするひともいるかもしれません。

21日~24日は中旬に続いて「ややしんどいムード」のひとも。
25日ごろにちょっと憑き物が落ちるというか、「いや、自分こんなに悩んでたけど、そもそも私が解決するような話じゃないな…?」というように問題・現象・その根っこのありか等に新しい視点が見えて余裕が生まれてくるでしょう。

詳細記事は後日アップします!

……詳細は後日、各時期ごとに記事にまとめ直しますが、
概況書きすぎました!(笑)おまけ程度の加筆になるのか…?どうだろう。
またの更新をお楽しみにしていただけましたら幸いです。

それでは、ここまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)

次の記事もお楽しみに♪更新時にはXでお知らせします(*’▽’*)

 

ABOUT ME
鶴峯 もつこ
ふしぎ×心理×ボディケアで、自分自身を大切にできるあなたに。 そのお手伝いをしております、鶴峯もつこです。 オンユアサイドでは言い出しっぺ&代表&一番みんなに面倒を見てもらう役を担当しています。また、個人では「Mood tune(=心持ちをととのえる)」という屋号を掲げています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓