毎日の運勢

【Daily Message】2022年6月8日

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

昨日の配信はいかがでしたか?

黄円美里さんによる『インド占星術の世界』

ご覧になってない方は是非!オンユアメンバーだけでは配信できなかった内容です。

この『ゲストシリーズ』はそういったところが面白い所ですよね。^^

私もインド占星術を勉強したくなりました!その前にまずは本格鑑定をお願いしないと。という感じですけど。

こうしてまた入りたい沼が増えていくのであった…(占い師あるある

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

紳士+草

紳士は身近な男性(自分自身)、男性性(能動的、理論的など)

草は日常、田舎、雑草、ありのまま、自由

というキーワードがあります。

自分の中のたくましさが目覚める日

今日は待ちの姿勢というよりはのびのびと思い切りよく物事を進められそうな日でもあります。

いつもなら人に合わせてうんうん…とか○○待ちでいいか。となっていた部分に変化が。

あれ?何だか積極的に決めてるぞ?しかもそれが自然に出来てるし、何なら割と反論とか反対意見が出ても今日はへこたれない感じがする!そんな一回りたくましくなった自分を感じる事が出来そうです。

物事を理論的に考える事もするするっと出来そうなので今日はテキパキと進めたい物事や交渉ごとには向いてる日になるのかもしれませんね。

 

タロットからのアドバイス

ワンド7

どうせなら上を目指そうぜ!

そんなある意味、行動的かつ理論的に物事が進められそうな本日…。

どうせならば上を目指してみませんか?

ちょっとこれもこなしちゃおっかな…とか、人との交渉面であればちょっと自分が有利な会話が出来そうな時に『こんな感じにしてくれると良いと思ってるんですよね!』みたいに

出来る限り歯に衣着せぬトークが良いかもしれません。

ざっくばらんに。

厭味や裏のない感じが出来る今日だからこそ、力を抜いて物事を有利に進める時なのです。

 

まとめのひとこと

『今日は男前でいきましょう!淑女の皆様も^^ 正々堂々、隠すものなし!ざっくばらんに。だけど言いたい事は伝えて行く。その方があっさりと物事の見通しが良くなりそうですよ。』

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃(もも)さんでした。

【Daily Message】2022年6月7日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 今夜はYouTube...

物質世界や現実的な物事を表すペンタクル=金貨のスートにおいては、経済力や体力、スキル、生活の基盤などが整い、自立し安定した生活が送れるようになっている状態を表しています。

世間的にいう所謂「リア充」といったところでしょうか

たしかに!!ペンタクル9…リア充!

桃さんのたまに出て来るこういうカードの表現大好きです(笑)

今日は「積み上げた経験値を携えて、ゼロからまた歩き出す」日。

ゲームに例えていうなら、新しいセーブデータをもう1つ作ってキャラクリ(キャラクターの選択、外見などを決める作業)からまた次の新たな冒険へと旅立つ感じ、とでもいいましょうか。

わかりやすっ!!私が特にゲーム好き勢なのでわかりやすいわあ~~

ちょっと待って!!そのあとのメッセージが全部良くて…全部引用になっちゃうので…みんな一度戻って読んで来るのよ!!

0からやり直すのって勇気がいる。今までのセーブ捨てるのって中々出来ない。ほんまにそれ。

でもベストは変り続ける。うんうん。それもそう!

みんなどこかで、そんな日常にもほんのちょっとの退屈を感じているのではありませんか?

もし、今日のこのメッセージにちょっとでもドキッとしたのなら。

今日をきっかけに、「自分・新章」始めてみませんか。

大丈夫、あなたのこれまで得た経験値はすべてあなたの血となり肉となり財産となり、これからのあなたにも必ず助けになります。

ドキッ!!!

ここのところ真面目に方向性を考え始めてます。

新章ぼちぼちなのかもな…とも思ってる。

そう。経験値は0になるわけじゃないですものね。何かしらに活きて来る。

李桃さん、勇気を貰えるブログありがとうございました。^^

次はりっかるっかさんです。お楽しみに♪

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓