毎日の運勢

【Daily Message】2022年6月9日のメッセージ

2022年 6月 9日 木曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

今回のオンユアサイド ライブ配信は。
ゲストに 黄円美里 さんをお呼びしました。

今回はインド占星術について、お話ししていただきましたよ~。
今回は 我らがメンバー「八重森るな」さんが代表して。

インド占星術でいろいろと見ていただいた回となっております。
黄円さんの鋭くもたのしいインド占星術トークに驚きの回でした。

アーカイブもございますので是非ご覧になってみてくださいね。
(下記に貼付けてあります)

さらにマシュマロもありがとうございました。
回答を黄円さんがしてくれておりますので。是非ご覧になってみてくださいね。

次回のゲストはライバー活動で占いをされている
「まる癒さん」(まる癒さんの登場は7月の回です)
楽しみですね。^^

そして、おしらせもうひとつ。
オンユアサイドでは。新メンバーをゆる~く募集しています。
是非我こそは、という人お待ちしております。

それでは、今日のデイリーに行ってみましょう。

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

カード:岡田龍哉先生作 FCM販売 クリスタルジオマンシーカード

こちらが今日のジオマンシーです
白色(白)アルブス

※黒色(夜やプライべードでの表現)
※白色(外に向けての表現)
※同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。

★白色カード「白」(ルベウス)
対応星座 双子座 対応天体 水星
白色はシンプルに昼間での出来事だったり、外にいるときに出していく表現を指します。
白と赤のシンボルが対になっていて、白は潔白とか、公平さ、純粋さなどを表すシンボルです。明るさで、言えば明るい方ですが、決して賑やかな明るさではなく穏やかな感じです。
対応星座と天体は双子座の水星
交流やコミュニケーション、伝達能力がヒントとも感じますし。
純粋に楽しみ、公正な関わり合いが今日のポイントとなりそうです。

※今回も1枚とシンプルな紹介となっています。
(1枚で読んでそのシンボルと深く向き合うことも良いですね。)
最近1枚出しブームなんです。(しばらく継続してみます)

こちらが今日のタロットカードです。


ハーバルタロット :著者 マイケル・ティエラ 訳 安珠 絵 キャンディス・キャンティン

★three of cups「カップの3」
世にいう「女子会カード」とも見てとれます。
複数人でのおでかけや交流などがあるのでしょうか?
それとも最近そういった集いのようなものがあったのかもしれません。

これを見た時に。
ユニット活動やグループ活動のなにがし?かもしれん。
そう感じてしまいました。

★ジオマンシーとタロットカードを合わせて読んでいくと。
グループでの活動は純粋に楽しむ、
でしょうかね??

アルブス(白)は双子座の水星でもあり
カップの3は蟹座の水星でもあるんです。

双子座は情報収集、向学心があり臨機応変な対応を得意とし。
蟹座は気配りが上手でコミュニティでの仲間を大事にします。
そこに水星があるので。実は水星はただ楽しむだけではなく。何かの目的を持って行動する天体でもあるので。この集まりもなにか目的を持って集まったグループでの関わりなのかもしれませんです。はい。

現在は9日で、太陽星座は「双子座」でもありいろいろな学びでの関わりを臨機応変に過ごす日にも感じます。

人との交流からたくさんヒントをもらえる日でもありそうです。
アンテナ伸ばしていきましょう。(ビョビョビョ)

★6月14日の 天羽ココ。 さんの振り返りです★

紳士+草

紳士は身近な男性(自分自身)、男性性(能動的、理論的など)

草は日常、田舎、雑草、ありのまま、自由

というキーワードがあります。

自分の中のたくましさが目覚める日

今日は待ちの姿勢というよりはのびのびと思い切りよく物事を進められそうな日でもあります。

いつもなら人に合わせてうんうん…とか○○待ちでいいか。となっていた部分に変化が。

くわっ。(眼見開き(開眼))なんですと??

わりと複数人でいる場合は譲ることを重きに動いているあたくし(のはず??)ですが。
たくましくいきます。
主張するというよりは、俺の話しを聞け的な意見を発言することもいいのかな。

ううぅ。考えただけでみぞおちがちくちくする。やってみようじゃないか~。

まとめのひとこと

『今日は男前でいきましょう!淑女の皆様も^^ 正々堂々、隠すものなし!ざっくばらんに。だけど言いたい事は伝えて行く。その方があっさりと物事の見通しが良くなりそうですよ。』

まとめのひとこと とても響きましたぜ。ココさんよ・・・。(どこのひとだ??)
ちょうどでかけるので、いつもどおりプラスざっくばらんにわはわはしてみました。

ココ。さんありがとうございます。

次回は 八重森るな さんです。
どんな内容でしょうか?楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。
良い1日を。

 

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓