お知らせ

【新発売!】OnYourSide コーヒーカード

OnYourSideのコーヒーカードができました!

写真提供:詩雨さん(@ishikawasigure

 

OnYourSideは、人生の主人公である「あなたのそばにいる」占い師ユニット。
SNSでの毎日のメッセージや、Youtubeなどを通じて
占いを中心に、様々な分野の知識を
「あなた自身が活かし・使い・自分の力で豊かになる」ために発信中。

このデッキは、OnYourSideのマインドを詰め込んだデッキとして
あなたをいつもそばで見守り支えるような、柔らかいイラストを添えてデザインされました。

*『OnYourSide コーヒーカード』の占い方は、書籍『はじめてのコーヒーカード占い』(監修トリプルK・発行FCM)の占法に準拠します。

商品ページ

 

コーヒーカードとは

コーヒーカードは、32枚のカードそれぞれにひとつずつシンボルが描かれている占いのカードです。

それらは、「クローバー」「犬」「太陽」など、私たちの生活に身近な存在たち。

そのシンボルを組み合わせ、想像を広げて読み解いていく占いは、私たちの身近な毎日や心に寄り添ってくれる、とても優れた占術です。

 

コーヒーカード占いについては、ぜひ、下記のページもご参照ください。

 

OnYourSide コーヒーカードとは

カードリーダーにとって、日々、占いで使うデッキは大切な相棒。

OnYourSide コーヒーカードは、シンプルで可愛らしいイラストがあなたのそばにいつも寄り添ってくれるようにデザインされた、「あなたのそばにいる」コーヒーカードです。

OnYourSide コーヒーカード

イラスト:蓮華@虹月堂
制作:岡田龍依
著者:OnYourSide

様々な才能が集う「OnYourSide」ならではの生まれ方をしています。。
メンバーたちで協力して作り上げたのが、「OnYourSide コーヒーカード」なのです。

イラスト担当は、OnYourSideメンバーのタロットリーダー・蓮華さん
OnYourSideのアイコンである「おんゆあちゃん」も、蓮華さんのイラストです。

カードのデザイン・制作は、岡田龍依さん
(現在、脱退されており、元メンバーという位置付けです)

龍依さんは、コーヒーカードやルノルマンカードなど、たくさんのオリジナルカードを制作されているカード作家さんとしての一面もあります。

 

皆様の楽しい占いライフのお供に!

たくさんの人の、想いが詰まったカードです💖

商品ページ

紹介動画リンク集

OnYourSide コーヒーカード関連の動画はこちら。

2023年11月14日のYouTube配信にて、カードの制作秘話をご紹介しました。
ココ。さん、蓮華さん、るなさんでお話ししています🎶

イラスト担当者の想いが詰まったカードの裏話!
そして、ココ。さん考案の新スプレッドも・・・!!

 

コーヒーカードインストラクターでもあるメンバーの天羽ココ。さんが、YouTubeで紹介動画を撮ってくれました!

ショートバージョンと

ロングバージョン

 

気になる方は、ぜひご覧くださいね✨

注記

OnYourSide コーヒーカード初版について、訂正がございます。

🔶32.鎌のカードについて

カード名の表記にミスがございます。

×Sythe → ⚪︎Scythe

🔶「自然(nature)」カテゴリのカードについて

下記のカードのカテゴリ名に表記ミスがございます。

×Natural → ⚪︎Nature

【該当するカード】
3.クローバー、10.ユリ、 15.山、 16.木、 25.森

お詫びして訂正いたします。

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓