毎日の運勢

【Daily Message】2020年7月26日のメッセージ

昨日の天羽ココ。さんと同様に私もOnYourSideメンバーとしてこれから運勢を投稿していくことになりました、ひのみや まこです。よろしくお願いします!

ひのみやは西洋占星術とトートタロットでお届けします。
まずは、本日の運勢!

2020/07/26 の運勢

 

月は天秤座を運行中。
そして、蟹の水星と牡羊の火星と厳しい角度を形成中。
格好つけたいのに、生活感がでてしまいがち。そんな自分にがっかりし、いらいらして売り言葉に買い言葉で言い争いになることに注意。
この売り言葉に買い言葉、イライラの応酬は8月はじめくらいまで、続くのでご注意を
対処方法をしっかり考えておきたい時。
トートタロットからヒントをもらってみましょう。
カップ6・カップ9・ユニバース
体が喜ぶこと、心が満足すること、どちらも満たすことを意識してみる。
心身の充足をして次の準備へ向かう。満たすことに罪悪感を感じないで。
自分が求めているものを掘り下げていくと、みんなが求めているものにつながっていく。
新しい生活様式は自分のためじゃなく、みんなのために。そしてそれは自分に返ってくる。
大団円を目指しましょう。
家で楽しめることを見つけましょう。もう飽き飽きしていていも諦めないで。
以上が本日のメッセージです。

前日のおさらい

このサイトではOnYourSideメンバーがDailyMessageを毎日お届けします!
なので、他のメンバーがお届けした前日のメッセージをうけて、実際にどんな感じだったかもお伝えしていきますね。
OnYourSideメンバー内でバトンを渡しながら、みなさんにも昨日の振り返りと今日の展望を共有できたら、と思っています。
2020/07/25の天羽ココ。さんのDailyMessageは↓
私がこのメッセージを読んで感じたのは、努力している中の小さな楽しみを大切にしようということ。
一朝一夕ではできないけど、努力を続けていくうちに、ある日できるようになっているというのは、すごく嬉しいですよね。
コツコツ続けるのが苦手な私なので、小さな楽しみを見つけつつ続けてみようと思いました!

明日の予告

明日のデイリーメッセージは、蓮華*虹月堂さんです!
お楽しみに!
ABOUT ME
ひのみや まこ
ITエンジニアで、ときどき占う人。心理学部を無事に卒業(2022) 占いと人との関わり方、より生きやすくなる方法を追求している。 占術は西洋占星術とタロット。 星からもらえるいろんな示唆を現実に役立てたい人。 哲学、心理学、法律学、科学、いろんなことに興味がある人。です。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓