毎日の運勢

【Daily Message】2022年8月7日のメッセージ

ごきげんよう!
OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。

 

オンユア夏の占まつり好評開催中!!

8月1日より始まりましたオンユア夏の占まつり、今年もご好評いただいております!
ありがとうございます^^*

お、値段以上の盛り沢山な内容ながら1件2,000円、しかも2件セットでご購入いただくとなななんと、1,000円OFFの3,000円で2名の占い師の鑑定が受けられる+オリジナルノベルティグッズまで貰えちゃうという、生足ヘソ出しマーメイドもびっくりな超お買い得イベントとなっております!!

コロナが大爆発のこの時期、地元の子供会のお祭りなどが今年も中止になっている地域も多いかと存じます(うちもです)。

せめてオンライン上だけでも、お祭りの屋台を回る感覚で占いをハシゴして楽しんでみま鮮花?

お祭り会場はこちら!

占まつりの詳細をご紹介している動画もございますので、是非そちらもご覧ください☆

そしてそして、本日21時半からはオンユアのスペース「はみだし!OnYourSide」第2回が開催予定です!

皆でわちゃわちゃしながら占まつりの魅力やオンユアのこれからの活動、メンバー募集などについてお伝えしたり、来てくださった方にワンオラクル引いたりしますよー!

@IRIS_lunasugarをフォロー夜露死苦!!(蓮華さんのアカウントです)

 

てなわけで、早速今日のメッセージ、いっちゃいますか☆(ゝω・)

 

本日のメッセージ


Rainbow Heart Tarot Deck/Rachel Rosenkoetter
ユニバーサルウェイト・ポケットタロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC.
ボタニカルルーン/MASUMI MERCCURY

あなたの懐(夏)メロといえば何ですか?

 

まずは今日のタロットとルーンから。

タロットは「勝利、英雄、はっきりした目標、意志の力で突き進むなどの意味を持つ戦車の正位置と、「期待、時間をかけること、相手の出方を待つ、『まだ』という意識」などの意味を持つワンドの2の逆位置。

ルーンは「日々の小さな努力の積み重ね、平凡な日常に幸せを感じる、平和で安定している状態、Day-by-dayなどの意味を持つ“一日・太陽”のルーン・ダエグが出ています(正逆はなし)。

猪突猛進!猪突猛進!……なんて台詞がちょっと前に流行りましたが(今もか)、戦車のカードはまさにそんな勢いのある「勝利の凱旋」を描いたカードです。

勇猛果敢に挑んだ者だけが得られる、最高の美酒と称賛。

それを手にするためには、日々のたゆまぬ努力と、前に進み続ける勇気と根性が求められます。

ですが、ワンドの2ではそんな英雄に背を向け、「本当にこのまま進んでいいの?」と問いかけるように佇む青年が一人。

「前しか見ていないと見えないものもある」ということを伝えたいのかもしれません。

 

 

さて今日は、「時には立ち止まり後ろを振り返りながらも、前へ前へと進んでいく」日。

今のあなたは今日のこの戦車のように力強いエネルギーで、多少の困難ならなぎ倒してでも進んでいけるやる気とパワーに満ち溢れています。

それはまるで真夏の太陽の如く燃え滾る情熱と、「絶対に勝つ!」という強い意志の力。

しかも、そのエネルギーは当面の間は持続しそうなので、今日は是非この夏の毎日の目標などを書き出してみたりして、「絶対に達成してやるぞ!」と多少勇み足で自分を鼓舞してみてください。

もっと熱くなれよ!!と、自分の中の修造を呼び覚ましましょう。

 

でも、時には立ち止まって今いる自分の位置を確認することも忘れないで。

若しくは、あなたの目標が誰かとチームを組んで達成したいものなら、置いてけぼりの誰かさんがいないかもしっかりと確認してあげてください。

自分だけが突っ走るのではなく、ちゃんと周囲がそれについて来れているか、皆が自分を信頼して動いているかを確認することも、勝利を目指す英雄には必要な才覚なのです。

 

ヒーローになる時、それは今。

きっと、この夏は例年より騒々しい日が続くはずですよ(懐メロ大渋滞中)

 

本日のおすすめ


いらすとやより

別に自分の名前が「もも」だからって桃を勧めたわけではないですよ!

桃といえば今が旬、夏のフルーツの王様です(異論は認める)。

奇しくも本日21:30頃の立秋をもって、長かった夏の土用が明けます(長かった…本当に長かった)。

どなた様も旬の果物で新しい季節の到来をお祝いし、土用の荒波を乗り切った自分を褒め称えましょう!

皆様、本当にお疲れ様でした^^*

 

Yesterday Once More…

昨日のDaily Messageはりっかるっかさんでした!

【Daily Message】2022年8月6日のメッセージ2022年 8月 6日 土曜日です。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白担当です) 実は。1日から。 「夏...

桃色(喪失)アミッショ
前回のデイリーメッセージと同じシンボルが出てきています。
うっかり忘れもの、落とし物に気をつけてみましょう。

忘れ物、しました。笑

昨日は占い館出勤時にハンドタオルを忘れたんですけど、ハンカチとかティッシュとかって地味に忘れると一日中ストレスですよね、とくにハンカチ系。

昼食後の歯磨きの時とかさ。

ということで、朝からコンビニで買いましたよタオル。
あぁ、またこうして無駄にハンドタオルが増えていく…。

錬成をすると。
桃色(喪失)アミッショ
アウトプット
人とのやりとりが多くあると、他者から影響を受け新しいアイデアが生まれるなんてことや、自分の知識をアウトプットすることもありそうです。人との関わりは受け身だけではなく時には発言も必要です。

早速、今このブログを書くことでアウトプットしています。

私、正直アウトプットってものすごぉく苦手なんですよね。

こうして週に1回でもブログを書けてるのも、オンユアに所属しているからこそです。

 

さて、ここでOnYourSide新メンバーゆる募のお知らせです(流れるような自然な勧誘)。

オンユアでは現在、第3期生にあたる新メンバーをゆる〜く募集しております。

我こそはとご興味のある方はサイトのお問い合わせ、若しくはメンバーのTwitter DM等までお気軽にご連絡くださいね。

ご質問等も承りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そしてりっかさん、ズバリ的中のメッセージありがとうございました!

 

明日のDaily Messageはひのみやまこさんです!
明日もお楽しみに♪

 

以上、本日のお相手は李桃でした☆
Have a nice day♪

ABOUT ME
伊藤 李桃
占い館での対面鑑定を経て現在はオンラインにて活動しているタロット占い師。心を軽くし決断をサポートするための『ヒント』を、レイキのエネルギーを込めたタロットとルーンと数秘術で占いお届けします。先生と呼ばれるのはちょっと苦手、気軽にももさんって呼んでください。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓