毎日の運勢

【Daily Message】2020年8月22日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

 

ぼちぼち夏の疲れが出てくるころ…って、もう少し先なのかな?バテるのは案外涼しくなり始めだったりしますよね…

私は対面レッスンなどで久々に外に出たりなどしたのですが、家から駅~~駅からファミレスと、日に当たる時間はそれほどでもないのに(数十分ずつが何度か)それだけでグッタリですよ。

 

時間にしたら僅かなのに、遠い昔の若かりし頃、まだ日焼けがいいね!とされてた時代。

真夏に砂浜で日焼けの為だけに海水浴に行って、何時間か焼いてた…くらいの消耗を数十分で感じました。

恐ろしい…Σ(゚Д゚)

太陽のパワーって凄いわぁ…と思いましたとさ。

皆さん、日々、メンテ&ゆるむ時間を大切に。

バテる前に先手ですね。

 

本日のメッセージ

書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉
#書籍『実践ルノルマンカード入門』

指輪・クロス・魚

プレッシャーを感じやすい時

結果を出さないと…

締め切りが…

などなど

ここは踏ん張らないと自分の価値が揺らぐのでは?とか信頼や繋がりが危うくなるのでは?と次々と重たい気分が押し寄せて来ます。

 

逆に言えば、それだけやるべき事がある。

期待される、責任を任されるだけの何かがあると考えてみてはいかがでしょうか?

 

出来るのか?!出来なかったらどうしよう…に焦点を合わせて重たくなりがちなのを…

 

やれるかどうかはやってみないと分からない。だけど、そのお鉢が回って来ている。それも流れだ。やれることだけやって、後は運を天に任そう(つまり評価は手放す)

 

という切り替えで乗り切ってみると良さそうです。

 

 

おまけのクエスチョンカード

樹木

 

上のメッセージとも繋がってるかもしれません。

プレッシャーに負けずに行動して成長したいもの、させたい事って何ですか?

外側からの評価ではなくて

自分の中で自分が伸ばしていきたいところって何ですか?

到達したい目標とはまたちょっと違うかもしれませんね。

むしろもっと先の目標に届く為に何を伸ばしたいのか…

それに目を向けると、プレッシャーもその過程の一つに過ぎないと思えるのかもしれませんね。^^

 

昨日のメッセージを受けて

昨日はひのみやまこさんのメッセージでした。

こちら

【Daily Message】8月21日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは「ひのみやまこ」が担当させていただきます。 相変わらず、毎日、暑いですね。 植...

西洋占星術の勉強が途中で止まってるワタクシ…いつもまこさんのブログにほ~~。

おお~~。そうなのか!!となりながら読んでおります。

昨日は

情熱ややる気が空回りしたり、期待外れだったりすることにガッカリしすぎないように。
星のパートでも同じような話をしましたが、獅子座から乙女座への移行時期、コツコツと信用を集める活動が吉

というタロットの部分にあったメッセージですね。

ダイナミックに動くと、ダイナミックにガッカリする事もありますよね。

突発的に動く事の多い私、メッセージが沁み沁みですよ。

独りよがりにならないよう、コツコツした部分も大切にしつつ、衝動的に動くときは周囲の良き反応や同調は求めない。やるなら自己責任で(笑)

と改めて思いました。

ゆっくり進める事は人との輪を大切にしても良いと思いますけどね^^

 

という事で、今回のブログは以上です♪

明日は、蓮華さんです。

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓