毎日の運勢

【Daily Message】2020年10月24日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

11月28日㈯の私がお送りするルノルマンのお茶会?←お茶会というか、蓮華さん曰くアスレチックみたい?なお茶会(笑)の詳細もぼちぼちつめて、皆様に発表したいなーと考えてます。

初心者から、ルノルマン慣れて来てるけどもう少しカードと仲良くなりたい人

あと個人的にはルノルマンカードに惹かれて買ったけど、何やかんやでそのまま引き出しにそっと閉まってる方…ウェルカム♪な、会にしたいと考えてます。

全体的に参加型…クイズ、謎解き?のようなイメージです。←余計分かりづらくなった(笑)

募集の際には注目して頂けると嬉しいです。

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

ワンド  星  草

自然に振舞おうと無理すればする程、目立っちゃう?!

そんな感じ…

目立つの怖いですか?

そもそも普通ってなんですか?美味しいですか?

というか…ナチュラル、普通=良い事って誰が決めたんじゃい!

注目されてもいいじゃないですか!

普通にしろと、力づくで押さえ付けて来るような人が近付けないくらい、どうせなら輝いてしまえば良いのでは?

という感じの3枚に見えました。

なので、目立つのを恐れず、無理に自然にしなくてもいいのです。不自然の中の美しさ。丸いただの石よりも、角が沢山ある宝石が光を反射するように。

 

おまけのクエスチョンカード

手紙

今はメールやLINEとかのメッセージが主ですよね。

改めて手紙って少ないと思います。

あえて…

思い出に残ってる手紙はありますか?

メールではないですよ。手書きです。

短くてもいいです。貰ったものでも、自分が書いたものでも。

誰に送りました?誰に貰いました?

どんな気持ちがしました?

そういえば初めての手紙っていつで、どんな感じでしたか?

 

昨日のふりかえり

昨日はもつこさんでした。

こちら…

【DailyMessage】2020年10月23日のメッセージ皆様おはようございます!本日の担当 央葉もつこです(*'▽')! 秋が深まってきましたね…(*'ω'*) まだニットまででコート...

光は遠くから射すようで、
実はあなたの心と繋がっている。
その光を見失わなければ、あたたかい居場所を一時失っても、また歩みを進められる。

今回も、もつこさんワールド炸裂!でポエミーでしたが(誉めてます^^)

やけくそ、自暴自棄になりそうな時…落ち着くだけでも違いますよね。

内側と繋がってるような光を見つける事が出来れば(感じられれば)また進む事が出来る。なんだかわかります。

どんなに海が荒れて波立ってても、海底はいつも穏やかであるように。

自分の中の変わらないもの。穏やかな部分。豊かさ…そういう所にリンクする事が出来れば、居場所を一時失ったとしても(ように思えても)大丈夫だってどこかで思えるものです。

もつこさんの心的表現、好きです^^←突然の告白?!

そんなもつこさんといえば、次回のオンユアの配信。

まこさんとの心理学のお話、楽しみですね^^

要チェックですぞ!

 

本日もお付き合いありがとうございました。

次のメッセージは ひのみやまこさんです。

お楽しみに!

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓