毎日の運勢

【Daily Message】2021年1月6日のメッセージ

明けましておめでとうございます。^^

本日は天羽ココ。が担当です。

年末年始いかがでしたか?

私は20年以上ぶりに旦那様の実家以外でのお正月を迎え…何だか日常の延長…みたいな年越しでした。

実家に帰るとテレビもついてますが、家では子供たちの好きな番組くらいしか流れてませんし、年末特番も、紅白もない空間。

ちょっと年越し感のない感じではありましたが、個人的にはお年玉企画をしたことでかなりエンジンもかかったし、気分も切り替わった感じがしました^^

今年の目標のひとつでもある、出来る事を与えていく、喜びをシェアしてく感じが早速一つ行動に移せて満足なのでした。

新年といえば…こちらのブログでの言葉たちを素敵な写真と共に盛り込んだ卓上カレンダーも4月からあなたのおともに是非どうぞ!

 

本日のメッセージ

 

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

ワンド 森 太陽

漲る力は沼のおかげ?!の日

なんのこっちゃ?という感じですが…(笑)

エナジー充填、いつもの自分よりなんだか絶好調!となる可能性がある日。それには「沼」の力がポイントのようですよという事。

そう…あなたがハマってる事はなんでしょうか?

好きな事…目がない事…深みにずるずると…そういったものがあなたをものっそ力づけてくれるのです。

ただ、あくまでもブースト的な力の雰囲気がします。無意識下から湧き出てくるものなので、意識して使えてるわけではない。

ともするとこれで調子が良かったのだから…と特にスピリチュアル的なものであるとジプシー的にハマってしまう事もあるので制御も必要要注意。

それがわかりつつも、明日はまだまだ新年ムード

今年のスタートダッシュの為に好きなものや神秘的なものの力を借りてみると良さそうですよ^^

 

おまけのクエスチョンカード

バラ

花を生けたのはいつですか?

これは、もらったのはとか、贈ったのは?としても良いと思います。

さあ、思い返してみてください。

そこにはどんな思い出がありますか?

どんな気持ちと共に花を飾りましたか?

花を自分で飾る習慣がある人はさておき(素敵ですよね)

そうじゃない方は飾るときって何か切っ掛けや気分があるでしょうし、もしかしたらいただいたから飾ったのかもしれませんよね。

花は食べられるわけでもなければ、わかりやすい娯楽ともちょっと違います。

でも心に潤いを与えてくれたり、部屋や生活、空間に彩りを添えてくれます。そんなある意味「必須ではないもの」があなたに必要だったシチュエーション、与えてくれたものは何だったのか…考えてみると面白いかもしれません。

 

昨日の振り返り

昨日は蓮華さんでした。

【Daily Message】2021年1月5日のメッセージ皆様、明けましておめでとうございます!蓮華です^^ 年末年始はいかがお過ごしでしたか〜。蓮華は美味しいお雑煮をいただいた事だけここ...

例えばですが、「○○しなければいけません」という忠告を、言葉の通りに受け取り、その通りに行動することだけが「天の声を聞いている」ということではありません。

これね…なんだかカードのリーディングにも似てるな…と感じました。

カードをそのまま読むと【表面上は】そう読めるけど…

その裏側にあるのはこうだから、こうしたらどうかな?とか、こうなる可能性があるかもよ?みたいなのが聞こえてくる感じ…

もしかしたら日常にもそういう事って結構あるのかもしれませんね。

私もひとつ学んで…いつも突っ走りがちなのですが、何でもあまり先走るのは良い事ではないのかもしれないという忠告かもと感じる事があったので、今年は石橋が出来る前に渡るスタイルではなくて、誰か渡ったら渡る…か、ちょっと落ち着いてから進むことにしました。

とか言いながらも、性格だからなかなか直せるものでもないかもしれないんですけどね(笑)

今回も素敵なメッセージをありがとうございました。

次のブログはひのみやまこさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓