毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月28日のメッセージ

おはようございます。
週の真ん中水曜日!
みなさん、もう茅の輪はくぐりましたか?夏越の大祓は明後日ですよ。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

講座のお知らせです。
蓮華さんのガイド付きであなたもフールズ・ジャーニーを旅してみませんか?✨
お申し込みはこちら

【7/11(火)13:00~】大アルカナと仲良くなる講座、開催します!みなさま、ご機嫌よう。おんゆあちゃんよ〜! TwitterやYouTube等でもお知らせしてたのだけど、 この度、フールズ・ジャ...

 

それでは今日のメッセージです。

 

6月28日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 夜の白

午後 ・・・ 昼の赤

午前中はおだやかでよい運気が流れています。
読書が捗りそうです。精神世界や心理学・哲学など、人の心のひだに触れるようなジャンルが向いています。
朝のルーチンをこなしたあとはシャワーを浴びて瞑想するのもおすすめです。
「いやいや、平日だし仕事してますよ」というそこのあなた。いつも以上に真面目で丁寧な仕事を心がけてみてください。見られていないようで、案外周囲はあなたの仕事ぶりに感心していますよ。

午後は一波乱ありそうな運気です。
トラブルに巻き込まれてしまいそう。もしくはあなた自身がトラブルを引き起こしてしまう可能性もはらんでいます。
これをやり過ごすためにはできるだけおとなしくしているのがよさそうです。午前中の運気から「見られている」ことを意識すると、なるべく慎重に目立たないように行動するとよいでしょう。
ただし、どんな犠牲を払ってでも手に入れたいものや出来事がある場合は覚悟を決めてください。

1日を通して見ると、夜の人々。
人の目を気にして過ごしてよかったと思える日になりそうです。
「見てるよ」といわれないだけで、さまざまな人があなたの言動を気に掛けてくれています。意外なところから助け船が出てきたりしませんでしたか?自分はひとりで生きているのではない。互いに協力し合い、支え合っていることを実感できたはず。そのことに感謝を、そしてそれを行動に表すのがよいでしょう。
お茶や食事に誘われたらぜひ参加してみましょう。楽しい時間が過ごせそうですよ。

 

昨日の振り返り

昨日のメッセージは詩雨さんでした。

【Daily Message】2023年6月27日のメッセージみなさんおはようございます! 本日は詩雨からのメッセージでございます! さぁいよいよ夏って感じが出てきましたね! みな...

信頼している相手、いつもお世話になっている人にあらためてメッセージを送るのはいかがでしょう?改めるまでいかずとも、一言”〇〇さん、いつも頼もしいです!”なんて添えてみるのもいいかもしれませんね✨

昨日は詩雨さんとリプ1往復した以外は、家族とさえ話していない事実に今気付きました😱

「家族さん、いつも頼もしいです!」(いや、本当に)

詩雨さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージはひのみやまこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓