毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月27日のメッセージ

みなさんおはようございます!

本日は詩雨からのメッセージでございます!

さぁいよいよ夏って感じが出てきましたね!

みなさん体調管理はしっかりですよ!

年々暑くなっていきますからお気をつけください🥵

さてそんな暑くなるころに、こちら!

7/11(火)13:00〜15:30に開催になります!大アルカナと仲良くなりましょ!

【7/11(火)13:00~】大アルカナと仲良くなる講座、開催します!みなさま、ご機嫌よう。おんゆあちゃんよ〜! TwitterやYouTube等でもお知らせしてたのだけど、 この度、フールズ・ジャ...

カードの基本はもちろん押さえた上で、大アルカナを一連のストーリーとして読み解く「フールズ・ジャーニー」についての講座です✨

↑だそうです!蓮華さん独自の解釈も私大好きです!そして、ここでしか聞けないお話があるはず!

ぜひ、ご参加ください!

さて、本日のメッセージいってみましょう!

本日のメッセージ

撮影用のLEDを買いました笑

思ったより生々しい質の光でなえました笑

改善の余地あり。

(フィルムで撮影したらおもろいかもな・・・)

手紙+犬

これは、私なりに”友好の証”という風に読ませてもらいます!

昔、一番仲良しの友達とお揃いとかもってましたね〜。

憧れました(はい、ぼっちです笑)

本当は、そんなもん必要ないんですよね。でも、なにかしら目に見える証の様なものがあった方が人間安心しますよね。

今日はそんな安心できるお手紙が来るかもしれません。

あらためて、感謝や信頼を相手に伝えるのって恥ずかしいですし今更・・・なんて思います。でも、今日はそんな中にもある不安を払拭するような”お守り”のようなメッセージがもらえるかもしれませんね!

信頼している相手、いつもお世話になっている人にあらためてメッセージを送るのはいかがでしょう?改めるまでいかずとも、一言”〇〇さん、いつも頼もしいです!”なんて添えてみるのもいいかもしれませんね✨

今まで、信頼を築こうと頑張ってきた人は今日は手応えありかも🤔

昨日のおさらい

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした!

いよいよカニですよ!かに!カニ今めちゃくちゃ取れているらしいですね!

【Daily Message】2023年6月26日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

今日のサビアン「ネズミと議論する猫
ネズミ」と「」。猫の方が力関係上、圧倒的に強いのですが議論しようというのがこのサビアンです。

「自分はこれこれができないので情けないとか、弱気な面を見せることで人と関わろうとします」それが、このサビアン。

「ネズミ」は集団原理を表し、「猫」は個人の自我の象徴で。
双子座は個人の世界だったのですが、このサビアンでは集団に歩み寄って行く姿勢がみてとれます。

ほんとサビアンシンボルっていっぱいあるんですね。。。

たしかに、昨日はなにかと譲歩するような事がおおかったです。

今日のメッセージは

個人として組織と関わる

です。

占星術って本当に色々な一面がありますよね。

占いって一言にいってもこんな風に社会との関わりとかも星の動きで出てくるの本当に不思議です。。

昨日、自分は協調性を大事にしました!

まこさんありがとうございました!1週間も参考にさせていただきます!

 

明日は、岡田龍依さんです!

おたのしみに!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓