毎日の運勢

【Daily Message】2021年3月30日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

今年はやっと時間を作って桜を見に行きました。

桜を見るためだけに近所の公園に出てみました。

本当に家での仕事がメインになってしまったのと、まだまだ状況が状況なので出来るだけ仕事以外は外出を避ける方向にあるので気付くと何日も出てないことも(>_<)

こりゃあかん!昨年と同じく春を知らないまま初夏に突入してしまう!

という事で春の空気を味わって来たのです。

何だか、桜をみてる人がみんな気持ちが穏やかになってるような空気が流れてて心地よかったです。

そして春と言えば!の、オンユアで開催中の占いまつり

オンユア春のせんまつり↓↓↓

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

それぞれの個性が出てるメニューで面白いかと^^*

占いバイキングみたいですよね。

2つ申し込めばカレンダーもついててお得ですし、春から何か頑張りたい、ひと押し欲しい。または、何かメッセージ欲しいなどなどありましたら是非ともご依頼くださいませ♪

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

クロス+月

感覚が重たい日。

良くも悪くも直感が神がかってるのを感じるかも。

その鋭さで得をすることだけなら良いのですが、生きていて以外と必要なのは「鈍感力」だったりもして…あ、そんなに察しなくても良かったのかも、自分。

なんていう気持ちになったりするかもしれません。

とは言え、感覚や、直感なのでコントロールが難しいですよね。

気づいたら感じ取ってた。しかもずっしりと重たく受け取ってたとか、案外ビシッと切り込んでた自分。そしてず~~んと来たりして。自分の感覚にやられやすい日。

でもまあ、あらかじめ今日はそんな日になりやすい。と思ってるだけでもだいぶクッションになるかもしれませんよ。

 

対策の1枚

ふんわり参りましょう。

本日は軽く、物事や人に触れる時に表面を軽~~~く撫でるような距離感でいくと良さそうです。

本当に、真面目に考えない。真剣に受け止めない。集中して調べない。

ふわふわと、ひらひらと…

適当に。

そう、いい加減にいってみましょう。(程よい加減という感じ)

頭の中に高田純次様を置いておくと良さそうです。

蝶なので叶姉妹でも良いのです。(特にお姉さまの方)その場合もいちいち出来事を重く取りませんよね。どこか浮世離れしたところから物事を眺める感じです。

 

昨日の振り返り

昨日はまこさんでした。

【Daily Message】2021年3月29日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 突然ですが、消費税が総額表示になりますよね。4月...

満月をむかえれば、月は欠けていくのみ。
欠けていくときには、物事を減らしていくのに適した時期になります。(中略)

今回、減らしていくのは、他者との時間のようです。
前回の新月では、他人軸を意識するような配置でしたが、今回は、自分軸。
相手のことを気遣っているつもりが、相手の動きをみないと動けなくなっているのだとしたら、自分がどうしたいかを軸に考える方向にシフトしていく必要があります。

満月から新月に向けての解説とメッセージが丁寧に書かれてました。

まこさんの解説、毎回例えがわかりやすくて読みやすい^^

今回は他者との時間を見直し、自分の軸を考える感じですね。

なるほど。相手の事を気遣ってるつもりが、自分を縛ってしまってる状態になるのは陥りがちですよね。

近しいと特にやりがちなので気を付けてみようと思いました。

結局これってやってしまうと自分が無理してるのであとでドカ~~ンと来ちゃうんですよね(笑)

家が落ち着けないのなら、どこか、一人になれる場所を探してみたり。
一人時間をとことん楽しむ。
のが次の新月(4月12日)までのおすすめです。

まさに!家では落ち着けないので、ひとり時間を意識して作っていきたいです。

春休みに入ってるのでひとり時間皆無…ひぃ~~(>_<)←ひとり時間必須マン

まこさん、今回も読み応えのあるメッセージありがとうございました。

明日のメッセージは、伊藤李桃さんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓