毎日の運勢

【Daily Message】2022年4月3日のメッセージ

 

2022年 4月 3日 日曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

先日とても寒くて、関東の気温も10度を切ってたようでして。
暖房をつけてみたりしていました。
まだ冬ものの上着はしまわずにいて良かったです。
そんな寒い中でかけた先では
桜のトンネルができていました。
季節ものですが、そろそろ散りはじめています。
また来年も見られるといいな。

そして、今後のオンユアのライブ配信は。
次回は『オンユアの素顔第二弾!グッズ紹介の回』です。

前回のグッズ紹介から久々の第二弾です。
春は切り替えの季節ですし、メンバーさんのグッズ紹介およびに
配信を見てくれている方もどんな占いのアイテムを使用しているのか。
などなど。気になるので配信をしてみる感じです。

マシュマロにもどしどしご質問や、こんなグッズを作っています、持っています。
占いに集中できるアイテムはこれです。など。是非教えてくださいませ。

https://marshmallow-qa.com/0nyourside7

お待ちしております。

 

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

カード:高橋キリヤ先生作 アラビアンジオマンシーカード

こちらが今日のジオマンシーです
左 紺色(悲しみ)アクウィシショ
右 黄色(大吉)フォーチュナーメジャー

※紺色(夜やプライべードでの表現)
※黄色(外に向けての表現)
同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。

★紺色カード「悲しみ」(土星)
プライベート面でじっくりととりかかる事(時間がかかること)
を始めてみると良き日でもありそうです。

★黄色カード「大吉」(太陽)
じっくりとりかかることで良い結果が得られることもありそうです。

★2枚を合わせて読むと。
面倒な事、時間のかかることを初めてしまいましょう。

 

 


ステラタロット :著者 ステラ薫子 絵 宝永たかこ

こちらが今日のタロットカードです。

ワンドプリンス(ペイジ)
ペイジは人物カードの中でも
若く、更にワンドの性質は火なので、
勢いがある状態で、物事を決めて進める力がありそうです。

 

★ジオマンシーとタロットカードを合わせて読んでいくと。
ジオマンシーで、じっくりと取り組むものを初めてみる。
と、出ていましたので。

面倒ですが。思い切ってはじめてみると良いですね。

つべこべいわずはじめると良さそうです。

★4月 2日の 天羽ココ。 さんの振り返りです★

 

山+鳥

情報と適切な距離をとる日

山は壁、忍耐、課題、遅延

鳥は会話、噂、情報、SNS、コミュニケーション

というキーワードがあります。

今日は情報、SNS全般において(会話なども)壁を感じやすい日となりそう。

であれば最初から適切な距離をとっておくのが良いとも言えます。

はい。わかりました。
キーワードも入れてくれているので、大変参考になります。
情報については、見たくなくなってしまう時もあると思うんですよ。
そう言う時って頭の中がいっぱいな時かもしれませんので。
意図的に減らしたり距離をとったりして、情報を取りにいくことを控えることも大事です。

対策の1枚

マイペースでいきましょう。
そもそも今日は他の人の顔色を伺うなんてナンセンスなのかもしれません。マイペースで参りましょう。
猫ちゃんのようにしなやかにのびのびと。暖かい陽だまりを見つけて居心地の良いところでゴロンとしてればよいのです。
会話やコミュニケーションに適した日はきっと別にやって来ます。今日は自分の好きに生きる!そしてちょっとのんびりしすぎかもね~くらいでもいいのかもしれません。自分がのんびりしていれば返信や反応が遅れても気にならないですよね?

ふむふむ。猫が出ていましたね。
マイペースでいきましたよ。
(わりといつもなのか??)

ココさんありがとうございます。
ちょっと詰めつめしたこともあったので大変参考になりましたぞ。

次回は ひのみやまこ さんです。
どんな内容でしょうか?楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。
良い1日を。

 

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓