毎日の運勢

【Daily Message】2022年6月11日のメッセージ

みなさま、おはようございます!蓮華です^^

暑くなりましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無理しないで冷房入れよっ。

 

 

先日のオンユア配信はご覧いただけましたか??

インド占星術!!

みんな興味津々ですよね♡

落ち着いた大人な雰囲気の黄円美里先生にお越しいただきましたー!

ありがとうございましたっ!

 

まだの人も、是非是非アーカイブをご覧くださいね。

インド占星術の秘密に迫れるっっ!!

 

ゲスト会、いいなあ〜

なんだかワクワクしちゃいますねっ。

 

 

あ、あと、お知らせひとつ!

オンユアサイドは、新メンバーをゆる募中です。

気になる方は是非、DMでお知らせくださいね。^^

どんどん広がれ、ご縁の輪っ

 

 

さて、今日のメッセージです〜

6月11日のメッセージ

The Quantum Oracle/株式会社ライトワークス

 

「停滞は、そろそろおしまい」

 

動けない

と、感じていた状況があるのだとしたら、それはそろそろ変わり始めます。

 

前をしっかり見つめて、輝かしい未来へと向かって踏み出してください。

 

進めなかったことには、原因があります。

運気の流れや、星の配置や、天気の状況・・・まあ、そんなようなものです。

全てがあなた自身のせいではありませんから、自信をなくしたりしないでください。

 

過去はどうあれ、これからは、錆びついた部品に油が差されたように、動き出す予兆です。

 

 

停滞していた間に思い描いていた「理想」に向かって進み出しましょう。

 

 

これまで前を向けていなかった人は、ここから、ぜひ、前を向いてください。

 

「いつまでも同じ今日」に閉じ込められないで。

 

明るい未来を見据えて、顔を上げましょう。

 

 

昨日と同じ、を、脱却するときです。

 

前日のおさらい

昨日はるなさんでした〜〜

【Daily Message】2022年6月10日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 梅雨ですね。 先日、ローズガーデンに...

「軍神チュール」を表すルーンです。

勇敢で頭のいい、百戦錬磨の戦の神様です。

私、北欧神話好きなんですが、北欧神話初め(ほくおうしんわぞめ)は『魔探偵ロキ』と言う漫画でした。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B009WNRNLU?ref_=dbs_p_pwh_rwt_anx_cl_2&storeType=ebooks

この3巻の表紙が鳴神とおる君ですね。(雷神トールの化身)カコイイ

うちの妹が鳴神くんが一番好き!と言ってたので、私も意識してました。鳴神くん。

 

だからティールを引くと、鳴神くんを思い出すなって話。(※どうでもいい)

 

責任感と、駆け引きに対する非情さも表すエピソードなんだろうな、と思います。

 

そんなわけで、今日は、本来の意味から微妙に外れてきますが(でも、責任感がなければ戦いの将なんて務められませんからね)、責任感にローズアップしてみましょう。

これが、とても上級者の読み方だなーと思って・・・さすがです。

 

なんかでもねー、蓮華は最近、自分の「卑怯さ」みたいなものと向き合っている最中なんですが・・・・責任感。

 

これ、大事ですね。。。。。。。

卑怯と向き合う上で、意識せざるを得ない部分です。

卑怯な自分と天秤にかけるのって、責任感のある自分・・・だったりもしますから。。。(必要成分というか。)

 

だからこのメッセージ見た瞬間、決めたことをちゃんとやらなきゃだなーって思ってドキッとしたりしたんですよね。。。笑

 

「焦らず、立ち止まり、自分のやってきたことに責任と自信を再確認する日」

卑怯さを出さないのって、立ち止まって、何がジャスティスか考えるのが大事。

 

と、実感しました。。。

やっぱ、慣れ親しんだ自分から変わろうって時は、気合が要るんですよね。。。

 

慣れるまでちょっと、やってこーと思いますっ!

 

 

るなさん、落ち着いたメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージは伊藤李桃さん!です!

お楽しみにねっ!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓