毎日の運勢

【Daily Message】2022年4月10日のメッセージ

ごきげんよう!
OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。

 

あっという間に4月ですねこんにちは!

先週は入学式も多かったようで、あちらこちらでパリッパリの新しい制服に身を包んだ新入生たちを見かけました。

制服もジェンダーレスが進んでいる所もあるようで、女子でもスラックスが履けたり男子がスカート履けたりもするんだとか。

つーかもう、何なら制服要らなくね?とか思ってしまう私です^^;

 

4月といえば、実は私も個人的に新たなスタートを切る予定がありまして!

4月16日(土)からミクセリアマルイ錦糸町店サロン、5月14日(土)からミクセリアWACCA池袋サロンにそれぞれ定期出演することが決まりました!!(唐突の宣伝)

錦糸町は毎月第1・3・5週、池袋は毎月第2・4週の土曜日に出演予定です。

久しぶりの占い館でやや緊張しちゃってますがw、お近くにお寄りの際は是非、気軽に声かけてくださいね!!

 

てなわけで、早速今日のメッセージ、いっちゃいますか☆(ゝω・)

 

本日のメッセージ


Rainbow Heart Tarot Deck/Rachel Rosenkoetter
ボタニカルルーン/MASUMI MERCCURY

「小石は、見つかった?」

 

まずは今日のタロットとルーンから。

タロットは「成功のための最終課題、密かな自信、万全の体制、腹を据える」などの意味を持つワンドの9と、「何かをオファーされる、小さいが重要なチャンス、しっかり仕事する、謙虚な若者」などの意味を持つペンタクルのペイジ(小姓)いずれも正位置。

ルーンは「レベルアップする、障害を飛び越えて進む、転居・転職・旅行、自由意志」などの意味を持つ“馬・変化”のルーン・エオーが正位置で出ています。

ペンタクルのペイジが大切に大切に育てていこうとその手に携えた小さな種子は、今や立派な大輪のヒマワリとなって見事に成長しました(花の種類変わっちゃってるじゃんとかいうツッコミは不要です)

天高く太陽に向かって生い茂るその様は、まるでそびえ立つ壁のよう。

それはあなたを護る鉄壁の要塞でもあり、あなたがこれまで情熱を傾けて取り組んできた物事が、間もなく成し遂げられるという確かな証でもあります。

そして、その壁を飛び越える「変化の瞬間」は、もう目の前に。

よくぞここまで頑張りました!
さぁ、その七色の小石にあなたは何を願いますか?

 

 

今日は「時は来たれり!満を持してお披露目する」日。

温めてきた計画やコツコツと努力を積み重ねてきた物事が、遂に日の目を見るタイミングがやって来たようですよ。

準備はもう十分整っているはずなので、あとはエイヤッと飛び出す勇気一つを友にしていけばOK。

そしてその先には、変化を受け容れワンランク上の自分へと成長したあなたの姿が…!

例えば恋愛なら、淡い恋心を募らせてきたお相手を勇気を出してデートに誘ってみる、なんてのも良いでしょう。

もしそれで前向きなお返事が貰えなかったとしても、そこにはもう「ずっと誘えなかった自分」はいないのです。

「誘うことができる(新しい)自分」にレベルアップしちゃってるのだから。

例えば仕事なら、人知れず残業をしながらコツコツ作り上げた資料を上司に見せ、「こういうプランってどうでしょう!?」と意見を聞いてみる、とか。

「むむっ、君、目の付け所がいいね!」なんて褒められちゃったり、逆に詰めの甘い部分はしっかりご指摘を受けつつも、その努力は買ってもらえるかもしれない。

そしてそこにも、「自分から積極的に提案できない自分」はもう、いない。
「自ら考え、提案できる自分」にレベルアップしちゃったからね。

 

そう、今日のアクションはすべて、あなた自身をレベルアップさせるための最後の一歩なのです。

耳を澄ませば聴こえてくるでしょう…あの音が。

テレレレッテッテッテー♪

 

さぁ勇気を出して、最後の一歩を踏み出しましょう。
今日のカードたちはあなたを鼓舞しています。

「変化のチャンスをモノにするのかしないのか、どっちなんだい!?」と。

 

本日のおすすめ

「M」のモチーフ


ボタニカルルーン/MASUMI MERCCURY

「エム」ではなく「エオー」なんですが、形は似てるのでもう「エム」でもオッケーとしよう!(雑)

自分の意志を貫きたい、自信をつけて変化の波に乗りたいあなたに、心強い跳ね馬のパワーを分けてくれるエオー。

ここぞという場面の御守り代わりに、白い紙に書いて、手帳や財布などひっそりとどこかに忍ばせてみては。

正念場を乗り切った後は、感謝の気持ちを込めて紙は燃やしましょう^^*

ちな、アドレス帳に消せないMのあいつがいる人も、この機会に「レベルアップするぞ!」の意気込みで消しちゃってもいいかもね。

断捨離断捨離♪

 

Yesterday Once More…

昨日のDaily Messageはりっかるっかさんでした!

【Daily Message】2022年4月9日のメッセージ2022年 4月 9日 土曜日です。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白担当です) 毎月一日に近所の...

毎月一日に近所の神社へお参りしているのですが、

(だいたいついたちです汗、今回は4日遅れたりと、アバウトなお参りです汗)

毎回ご神木のけやきの木を撮影するのですが、春らしく新芽が芽吹いてきていました。

4月を過ぎると新緑の爽やかな5月が来ますね。

そうそう、私もね〜祖父の四十九日が明けて、やっっと氏神様に初詣してきました!(遅っ

今年は旦那氏が四十の大厄、私が天中殺(来年も)で散々な年明けだったものですから、我が家もようやくこれで一安心、といったところです。

おじいちゃんにお花も買ってあげられたし。

神社はいいですね。

いつ行っても背中がしゃん!となる気がします^^*

面倒な事、時間のかかることを初めてしまいましょう。

ギクッ。

あるぞあるぞ〜心当たり!

でも昨日はワクチン副反応が辛いから先延ばしにしちゃいました。

そういう奴ですよ私は、ええ。笑

★ジオマンシーとタロットカードを合わせて読んでいくと。

乗り越えたい、取り組むべき作業がある場合は集中して行うと良い日

集中力3万の私ですよ、たとえ後日に回したとしても失敗などするわけないでしょう!!

…という意気込みだけ、今日は心に刻んでおきたいと思います。

りっかさん、心を揺さぶるメッセージをありがとうございました!

 

さて、明日のDaily Messageはひのみやまこさんです。
明日もお楽しみに♪

 

以上、本日のお相手は李桃でした☆

ABOUT ME
伊藤 李桃
占い館での対面鑑定を経て現在はオンラインにて活動しているタロット占い師。心を軽くし決断をサポートするための『ヒント』を、レイキのエネルギーを込めたタロットとルーンと数秘術で占いお届けします。先生と呼ばれるのはちょっと苦手、気軽にももさんって呼んでください。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓