毎日の運勢

【Daily Message】2022年2月25日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

ちょっと先走って次の配信の話を…

次回配信は3月8日21時

りっかるっかさんを中心に『ジオマンシー』ですよ!

皆でポチポチ鉛筆と紙でも用意して楽しみましょー(笑)

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

子ども+指輪

新陳代謝の日

本日は新しいご縁の為に今までのものを掘り起こしてリニューアル、リサイクル。ぐるぐる巡らせていくような日。

じゃあ何か捨てるのか?と言われればそういう感じともちょっと違う様子。

繋がったまま…でも新しくしていく感覚です。

何かを捨てれば新しい何かが入ってくる。とよく聞きますが、本日はそれではなく、今まであった物はそのままに、だけどつなぎ方を変えてみる。混ぜ返して回す方向を変えてみる…もしくは眠ってたものをたたき起こして再び新鮮な気持ちで向き合ってみる。

そんな印象です。

 

対策の1枚

 

天秤

バランス調整に注目!

バランス、基準、調整、正義

何かを捨てるわけではなさそうな本日。

全体のバランスをみてどこに何を配置するか、どこにウエイトを置くか…そんな感覚で今まであった手ごまを再配置していく。そんな感じなのかもしれません。

丁度この天秤のように。

どちらかに大きく傾いてた天秤をもう一度何が乗っかってるのかを丁寧に確認し、捨てるわけではなくて同じ感じになるようにやっていく。

これがちょうどいい。

良き状態だな~みたいになる。その加減を探っていくのがポイントです。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2022年2月24日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとデイリーメッセージをお...

12サイン中もっとも自由な感性を持つサイン

あれがダメ、これがダメという縛りがないから
色んなものを受け入れられる度量の広さと深さ。

繋がれるのは人間だけではありません。
過去の存在、自然、集合無意識。
すべて、受け入れます。

ふぉ~~。壮大でロマンチック。

昨日のTwitterでもお話したのですが実は身近にうお座の友達や家族、パートナーが居た事がなく私にはあまり縁のない星座なのです。

具体的に『あ、○○ちゃんがそんな感じだわ~~。ぽい!』みたいな事がなくて本当に未知数&ミステリアス!

正装」は価値を高くする象徴であり「行進」では自分が与えられた大義名分的なイメージに全身全霊で献身することを示します。

これって、役者さんですよね。

何かを表現する。
何者かになりきる。

それは、「モノではなく象徴的な意義を重視する」ことなんだなって思います。

言葉じゃなく、服装、身振り手振り、身体表現で何かを表す。

そのことの大切さ。

自分じゃないものになりきることで、個を超える大切さ。

確かに…自分じゃないものになる。自分がチラ見えすると見てる観客が冷めますからね。

役になり切る。枠を超えて…融合する感じ。融合すると自分も合わさる感じだけど、自分をなくしつつ役に溶け込む感じかな?とか思ったり。

いつもは選ばない服、メイク。
いつもは通らない道を選んでみたり、食べないものを食べてみる。

全く正反対な考えをする人になりきってみて、その人がどんなことを考えるかを体験してみる。

今日は、そんなことを楽しんでみたらいかがでしょうか?

自分自身の行動に抵抗があるなら、いつもは観ない映画をみてみるとか。

イメージと想像の世界に浸りましょ!

これは昨日に限らずちょっとした時に試してみたいですね。

同じ自分でいるって安心だけど安心と退屈は紙一重だったりもしますし…。

そうじゃない世界。そうじゃない自分に浸ってみる事で発見がありますよね。

ちょっと今日の新陳代謝のメッセージに似てますね^^

オンユアあるある発動!

私は昨日はいつもは飲まないブラックコーヒーを久々に飲んでみましたよ。キリっとしましたw

まこさん、素敵な気付きをありがとうございました。^^

次は伊藤李桃さんです。お楽しみに!

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓