毎日の運勢

【Daily Message】2022年4月2日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

早いもので4月!(と毎月言ってますけど(笑))

春ですね。新しい出会いもあるかも?!な季節ですね。

と言いつつもまだ寒かったりしますけど。

折角なので新しい事を始めたり、今までの事をリニューアルしたりしないなあと私も自分のサイトの見直しをしています。

オンユアも今年度はまた更に楽しさを皆さんにお届け出来るように!と思っておりますよ~。次回の配信も決定しております。

次回は『オンユアの素顔第二弾!グッズ紹介の回』です。

前もあったグッズ紹介の回ですが、時間も経ってますし前回参加出来なかったメンバーも参加しつつのこんな素敵なもの使ってますよ~とか、これは便利ですよ~などなど、占いのグッズを中心に、もしかしたら占い以外のものまでわちゃわちゃとご紹介出来ればと思っています!

それから次回の配信からちょっとしたコーナーがありますのでお楽しみに^^

今のうちにチャンネル登録もまだの方はよろしくお願いいたします。

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

山+鳥

情報と適切な距離をとる日

山は壁、忍耐、課題、遅延

鳥は会話、噂、情報、SNS、コミュニケーション

というキーワードがあります。

言いたい事を言ったところで何だか伝わってないかも?!とか…

または自分が欲しい情報がすぐに受け取れる感じではなくてもどかしい状態だったり…と。

今日は情報、SNS全般において(会話なども)壁を感じやすい日となりそう。

であれば最初から適切な距離をとっておくのが良いとも言えます。

前のめりになり過ぎず、主張に熱くなり過ぎず、来ない相手からの反応や既読か未読かなどにハラハラせず…今日はもう連絡?んなもん遅れて来るでしょう。自分の言葉?中々届かないでしょう。そんなものです。そういう時あるよね~~という感じに思って過ごしていきましょう。

時間差であとから情報が来たりしますので焦らなくても大丈夫ですよ。

 

対策の1枚

 

マイペースでいきましょう。

そもそも今日は他の人の顔色を伺うなんてナンセンスなのかもしれません。

マイペースで参りましょう。

猫ちゃんのようにしなやかにのびのびと。暖かい陽だまりを見つけて居心地の良いところでゴロンとしてればよいのです。

会話やコミュニケーションに適した日はきっと別にやって来ます。

今日は自分の好きに生きる!そしてちょっとのんびりしすぎかもね~くらいでもいいのかもしれません。自分がのんびりしていれば返信や反応が遅れても気にならないですよね?

そういうこと。

自分の意見が通らないかも?とか相手からのリアクションが遅いとか壁を感じるのは自分が焦ってるのかもしれませんよ。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

るなさんの冒頭のあいさつが可愛い!!可愛すぎる( *´艸`)

この写真の櫛が現存する最古のルーン文字であるらしく、「Harja」って書いてあります。ハーリヤでしょうか?名前っぽいですが、これが何を示す言葉だかはわかっていないようです。

この櫛は2世紀ごろのものなので、少なくともその頃にはルーン文字は出来上がっていました。

そんなに前から?!凄い!

るなさんのルーン知識と愛が溢れる説明好きです!

そうそう、私は最近やってるゲームでルーン見かけてますね。主人公が魔法を強化したり武器を強化するために武器防具にはめ込む石に刻印されてます。ちょっと占いのルーンとは違うけれど似てるのもあったりして、詳しい人が見たら何か接点があるのかも…と思いつつ^^

前からやってみたかったんだ、でも私なんてもう年齢的にそれにチャレンジするのは無理…みたいに思っていることがあったとしたら、「今が一番若い時!」今チャレンジしなくていつするんです!って感じです。

あら素敵!そして4月1日にピッタリのメッセージになりましたね^^

本当にやりたい!と思ったら年齢関係なく始められる。そんな気持ちでいつまでもいたいなと思ってます。

多少の苦労は伴っても、自分が楽しい!って思えることを始めてみよう!

 

自分が成長することをなにか始めてみるのにぴったりのタイミングです。

ダイエットなども「自分育て」になるでしょうし、いいかもしれませんね。

『ギクッ!!!』

そうでした。私…昨日からダイエットまた再開するつもりでしっかりと手帳にはそのコーナーまで作ってるのでした…。忘れる所でした。

が、頑張ります!!

忘れかけてた気持ちを新たにすることが出来ました(大丈夫か?!

るなさん、ありがとうございました。^^

明日のメッセージはりっかるっかさんですお楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓