毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月26日のメッセージ

皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。

いろいろ試すといろいろ失敗する…けれど、
自分が動けば周りも動くじゃろ!という気持ちで
いろいろ動いている今日この頃です~💖

オンユアのユニット活動も
オリジナルオラクルカードのフロエナも
占いやその周りの智慧からのメッセージを
たくさんのひとが日々をハッピーにするために
活用してほしい!という想いでやってます(*’▽’*)

なので、
たくさんのひとに届けるには
そして活かしやすくするには
どうしたら?と日々いろんな球を投げている日々です。

例えばこのデイリーメッセージも
前回から鳥瞰展開ではなく3枚にしてみたり、
今みたいに胸の内を語ってみたり(今年はしつこく語ります)、
ひらがなを多めに、()を少なめにしてみたり(私は()好きなので難しい)。

とどけ~!そして活かしてね~~~!

さて、それでは、今日のメッセージに参りましょう。

本日のメッセージ

夏休みの宿題みたいなメッセージになりました

「フロエナEX」Mood tune 鶴峯もつこ
今回は3枚のスプレッドです!
1枚はメインテーマ、サブ2枚がその補助として読んでいきます。

画像のメッセージを再掲!

セルフイメージの
書き換え更新通知が
届いたと思って!

今まで描き伝えていた「あなた像」を
そろそろ更新してもいい頃。
どんな自分が好き?
どんな人だと思われたい?
過去の自己評価でなく未来の理想をベースに!

「あなた」の逆位置がテーマ。
今までのあなたとは違うあなたを
見つけるタイミングのようです。
ニセモノのあなたではありませんよ。
過去のあなたもあなたですが、
今のあなたは、もう違うのです。

内面もそうですが
周りの人からこう思われたい、という
「外から見たセルフイメージ」を深めるのが
今回は良いみたいです!
とはいえ、見栄えを意識して盛るのはNOですぜ。
少し先の未来の理想を、外側から現実にしていきましょう!

前回のメッセージからの振り返り

前回のメッセージ担当は詩雨さんでした。

【Daily Message】2024年1月24日のメッセージおはようございます! 詩雨でございます! え?またかよって?まぁまぁ、お付き合いください笑 占い界隈では、冥王星は水瓶...

こちらをピックアップしましょう👀

ユリの純粋さ庭が持つ出会い・・・
今日は素敵な出会いがありそうですね🌷

人だけでなく宝物との出会いも💎

これ、個人的にはすごく「これのことか~」と思わされる場=庭がありました。

ひとはいろんな面があって
純粋なだけではないと思いますが、
それでも純粋な部分は間違いなくあって
ときおり
それぞれの中にある「純粋な部分」と「純粋な部分」を
「私のはこんな感じ」とそっと取り出して寄せ集めあうような
そんな場面が訪れるのかもしれません。
私にとってはそんな感じでした(*’▽’*)

自分の中の「純粋な部分」も
他のひとの中に見る「純粋な部分」も
どちらも大切に扱いながら、ともに向上していけたらいいなと思いました(‘-‘*)

詩雨さん、メッセージありがとうございました!

それでは、ここまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)

次回の担当は、ココ。さんです。

お楽しみに(*’▽’)

ABOUT ME
鶴峯 もつこ
ふしぎ×心理×ボディケアで、自分自身を大切にできるあなたに。 そのお手伝いをしております、鶴峯もつこです。 オンユアサイドでは言い出しっぺ&代表&一番みんなに面倒を見てもらう役を担当しています。また、個人では「Mood tune(=心持ちをととのえる)」という屋号を掲げています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓