毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月27日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

冷えますね!!本当に。カチコチでございます。

みなさん、お気に入りの暖かいドリンクあります?

私は紅茶派なので仕事中はもっぱら紅茶なんですが、最近胃もやられてたりするので朝、あまり食欲なかったり…。

というときによく飲んでるのが白湯+梅干し

です。

元々梅干し大好きなのでこれが美味しいんですよね。

体がホッとする感じがします。(*’▽’)

ココアやホットチョコレートもたまに欲しくなりますね。

ホットミルクもはちみついれるのも大好き。

みなさんもあたたかなドリンクで心身を温めてくださいね。

 

 

本日のメッセージ

◆メッセージの受け取り方

男性なら紳士、女性なら淑女。

あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士

ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女

という感じでどちらかを選んでくださいね。

 

紳士か淑女か選びましたか??

では…画像はこちら!

商品名『オンユアサイドコーヒーカード』

 

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…太陽

今日は絶好調!大吉!といったところ。

何か進めたい事があれば今日の勢いでやってしまいましょう。

全部の人に大吉か?というとちょっとだけ注意すべき人が…。

隠し事や後ろ暗いところがある人は要注意。そうしたものが明るみに出るということもありそうです。またあなたの熱意やうまくいってる状態から周囲のそうした人たちの暗い部分が浮き上がってくるというパターンもありそうです。

淑女を選んだあなた…雲

ぐずつき気味の日。

今日はものごとが進みにくい感じです。

それはあなたのせいではなくてタイミングの問題。時間が経ってからまた見直したり進めたりすればいいか…。くらいの気持ちでいるとよさそうです。

また、自分自身の影響があるのだとすればそれは不安感。結構先の事を考えてしまっているのかも。今日は目の前の事に専念しておく方が良さそうです。

 

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

犬のカード……誠実にね

物事がうまく進む大吉の紳士も、まったく進まずもやっとしそうな淑女も、大事なのは誠実さと出ています。

人に対して、物事に対して。

または自分自身に対して真っすぐ向き合ってるか。そこがポイント。

迷う事があればそれを基準に考えてみるとよさそうですよ。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは鶴峯もつこさんでした。

【Daily Message】2024年1月26日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 いろいろ試すといろいろ失敗する…けれど、 自分が動けば周りも動くじゃろ!という気持ち...

周りの人からこう思われたい、という
「外から見たセルフイメージ」を深めるのが
今回は良いみたいです!

おおう!!実はこういうの。人には言えるのですが自分のがわからないんですよねw

大抵の人はそうかもしれませんね。こう思われたいは何となくあるようなないような。それを考えるときに実際はどうなの?となったり。

メインのメッセージはこれでしたね。

今まで描き伝えていた「あなた像」を
そろそろ更新してもいい頃。
どんな自分が好き?
どんな人だと思われたい?
過去の自己評価でなく未来の理想をベースに!

3月からは個人的にも新生活が始まって、どんな環境になるかもわからない。自分がどうなりたいか?どんな自分が好きか。考えてちょっと自分の像を更新しようかなと思いました。

ちょっとづつでも、ね(^^

もつこさん、ありがとうございました。

次のデイリーは蓮華さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓