毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月28日のメッセージ

皆様、おはようございます。蓮華です!

寒いですね〜この週末><
皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ。。。

さて、1/31(水)10:30〜の次回のYouTube配信では、ドラマの感想をメンバーが言い合うという緩めの回になります。

話題はGood Omens!

現在、Season2まで発表されてるイギリス制作・アマプラオリジナルのドラマです^^

コロナ禍にSeason1が発表されて以来大ファンの蓮華です・・・聖書のネタとか、魔術のネタとかがたくさん入っていて、見応えありますよ〜

水曜は、ぜひ、一緒に盛り上がりましょうね!!

 

さて、本日のメッセージです。

1月28日のメッセージ

「考えすぎずにやってみる」

やりたいこと

情熱を傾けられること

やる気があるカテゴリに、いつでも道標やヒントが詰まっています。

 

あれこれ考えることも悪いことではありませんし、何かをやる前に熟考するのは慎重で良いことですが、考えすぎてやる気に水を差してしまうのはナンセンス。

情熱があるならば、その通りに行動してみましょう!

 

あるいは、そんな自分でいられる行動を積み重ねましょう!

 

まだゲームは始まってもいないはず。

これから始めることに対して、しっかり気持ちを高めていきましょう!

 

大丈夫、きっとやり遂げることができます。

 

ボトムカード:ワンド3・R

ワンド3は、正位置だと、見果てぬ夢の第一歩のようなイメージを持っています。

しかし逆位置だと・・・そうですね、

「やる気だけでどうにでもなることばかりではないとしても」

というような感じでしょうか。

 

やる気のままに突っ走れ!!

現実なんか見るな!考えるな!!

というメッセージではないんですね。本日のメインメッセージは。

 

現実は見る。

やる気や情熱だけでどうにもならないこともあると知る。

 

その上で、結果を導き出すために、うまく思考を使って、情熱を絶やさないようにする。

 

1月がもう直ぐ終わります。(信じられん!!)

今年やりたいことの実現に向けて、忙しいだけではなくて、何か、しっかりした一歩を踏み出していきましょう!

前日のおさらい

昨日は天羽ココ。さんのメッセージでした✨

【Daily Message】2024年1月27日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 冷えますね!!本当に。カチコチでございます。 みなさん、お気に入り...

ココ。さんのメッセージは、選べる二択!!

 

蓮華は今月いっぱい、自分の時間ほぼ取れないくらい修羅場続きの予定なので、ここはあえて紳士を選びました。

アグレッシブ。

今日は絶好調!大吉!といったところ。

何か進めたい事があれば今日の勢いでやってしまいましょう。

ありがとうございます。笑

 

なんか、太陽と雲のカードが並んだの、見てて楽しいですね。
オンユアサイド・コーヒーカード、ちゃんとしてるな・・・(なんだその感想)

 

おかげさまで、進めないといけないタスクはよちよち進んでます!!

思ったよりは進んだけど、遅れ気味って感じ。(そもそも出来る予定で立てられてない問題・・・なぜこんな忙しい週に公休がないのか・・・😭)

全部の人に大吉か?というとちょっとだけ注意すべき人が…。

隠し事や後ろ暗いところがある人は要注意。そうしたものが明るみに出るということもありそうです。またあなたの熱意やうまくいってる状態から周囲のそうした人たちの暗い部分が浮き上がってくるというパターンもありそうです。

まあ、そういうことやな・・・しかし、まあ、頑張るしかないので・・・やり切ります!

とりあえず、タスク一個、チェック済みにしとこ🎶

アウトを喰らうかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・それはその時また組み直すぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

犬のカード……誠実にね

物事がうまく進む大吉の紳士も、まったく進まずもやっとしそうな淑女も、大事なのは誠実さと出ています。

人に対して、物事に対して。

または自分自身に対して真っすぐ向き合ってるか。そこがポイント。

中庸のメッセージは、犬のカード。

本当にね。

最近、本当に素直にいろんなことを体験できてるなー、と、この心境の変化や、状況そのものにも感謝してばかりです。

誠実さを軸にできるって、そーゆー心の状態からなのかもな、と、これまでの人生において不誠実な部分も多かった私は思いますね〜

 

そう在れるって、素晴らしいことだな・・・。

 

 

ココ。さん、背筋が伸びるメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは、マメさんです!お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓