毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月11日のメッセージ

おはようございます。
毎回このご挨拶から入るのも最早申し訳ない気分ですが、あれからとうとう1ヶ月が経ちました。

運営も根負けするのを狙っているのでしょうが、そうは問屋が卸しませんよ。大事なIDなんです。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

いきなりですが宣伝です。
5月17日(水)神楽占いの坂に出演いたします。
お時間合う方は是非神楽坂まで足をお運びください。
ご予約はこちらからお願いいたします。

毎週月曜日は浅草のなごむカフェに出演しています。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

昨日はこちらが開催されました。

自分はルノルマンをちゃんと読んだのは昨日が初めてだったので緊張しました。
ルノ塾出身の方もいらして、塾長のスピリットを感じました。

オンユアではこのような催しを今後も設けていきたいと思っておりますので、ご感想やご要望をお気軽に送っていただけたら嬉しいです。
下にフォームを貼っておきますが、Twitterで馴染みのメンバーやおんゆあちゃんに送っていただいてもオッケーです。よろしくお願いいたします🙇







 

それでは今日のメッセージです。

5月11日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 昼の少女

午後 ・・・ 夜の小吉

午前中は楽しく賑やかに過ごせそうです。
お買い物運が上がっています。ファッションや美容にお金を掛けるのもよいでしょう。
GWに散財してしまった…という方は、お仕事に創造性を発揮すると成果がグンと上がりそうです。自分の内なる女性性に目を向けてみるとよいことがありそうです。

午後も引き続き楽しく過ごせそうです。
午前中ほど賑やかではないにせよ、親しい人たちと過ごす幸福感を味わえるでしょう。
GWの疲れをここまで引っ張ってしまった方は休息に充てるのもよさそうです。
普段通りに過ごしているのになんだか楽しい、なんとなく安心出来る、ちょっと嬉しいといったささやかな幸せを実感出来そうです。

1日を通して見ると、夜の竜の頭。
午前も午後も楽しく過ごせたおかげで充実感を味わい、運気が上昇するでしょう。
新しく何かを始めてみたいという気持ちになるかもしれません。
それは、ご自身がリフレッシュ出来たことの証であり、次へ進む準備が整ったということでもあります。さぁ、新たな一歩を踏み出しましょう。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは詩雨さんでした。

【Daily Message】2023年5月10日のメッセージみなさんおはようございます! 詩雨でございます! さて、本日は5/10です。GWあけのお話もみなさんしてらっしゃるかとは思い...

”甘い罠にご注意”

詳細は伏せますが、気まぐれでしたある申込を、なんとなくいやな予感がしてキャンセルしたんですよ。もしかしたらこれが自分にとっての甘い罠だったのかもしれません。

詩雨さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは鶴峯もつこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓