毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月10日のメッセージ

みなさんおはようございます!

詩雨でございます!

さて、本日は5/10です。GWあけのお話もみなさんしてらっしゃるかとは思いますが、やはり慣れないものですよね・・・

昨日は、オンユアメンバーもこちらの事についてお話させていただきました!

アーカイブで是非ご覧ください😍

そして本日は、ルノルマンカードの読みあい会でございます!

どんなイベントになるかな〜ワクワクです✨

色々と世の中動き出しているのでオンユアもみなさんに今以上に色々な事をお届けできるようにとお話しております😎

これをご覧の皆さんも是非、こんなイベントがあったらいいな!なんてありましたら、ご意見お聞かせください🔮

 

では、本日のメッセージ行ってみましょう!

 

本日のメッセージ

狐+騎士

うーん!こちらは、かなりいや〜なムードですね💧

でも、良い事ばかりお知らせする訳には行かないので、正直に申しましょう!

 

”甘い罠にご注意”

ですね・・・。

 

最近、連絡がなかったあの子から連絡!
慣れな土地での新生活にとても優しい隣人さん!

もちろん、嬉しい事ですよね。

しかし、今日のその連絡に限っては、ご注意を。。。

これも、ぶっちゃけ新生活あるあるって私は、思っています。

もちろんお話をする事が悪いわけでは、ありませんので安心してください。

必要以上に、自分の情報を漏らしたり、金銭の発生しそうな事に関してはご注意ください。

うーん!穏やかに今日が過ぎるようにお願いましょう🙏

昨日のおさらい

昨日のメッセージは、天羽ココ。さんからでした!

【Daily Message】2023年5月9日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 今夜は配信ですよ~。 21時より♩ そう。ゴールデンウィーク...

悪意ある好奇心の日

先生!怪談は悪意に入りますか!

っというのは冗談なんですけど、とにかく最近はSNSで突っかかる人って多いですよね・・・

自分の周りでも”え、なんでそんな事SNSでするの?何の利益・・・?”って言う人を最近みました。。人の振り見て我が振り直せですね。。

注意せねば⚠️

外には出ない。

★SOTONIHADENAI★

最強です笑

作業日だったので、支払い以外は外に出ませんでした!!

 

さて、明日は岡田龍哉さんです!

明日もお楽しみに!!

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓