毎日の運勢

【Daily Message】2024年2月23日のメッセージ

おはようございます!
雨野マメです。

きのうは猫の日でしたね!

うちのねこに「今日は猫の日だよおめでとう!」といってみたら、すごく神妙な表情になって笑いました。

きっとなんか伝わってます。

今日のメッセージ

 

商品名:リボンルノルマン

紳士/男性、男性的、男性の場合自分

花束/喜び、愛、美しさがもたらされる

 

手紙/文書によるメッセージ、郵便物

今日はどんな日?

 

美しいもの、嬉しいこと、愛のある出来事。

今日はそういうことが身近な男性からもたらされるのかもしれません。

またはあなた自身が積極性をもつことで、それらを手に入れることになるのでしょう。

アドバイスには「手紙」のカード。

なにか感謝を伝えるときにはメッセージカードやメールなど、文章でお礼をすると良さそうですね!

さらに、紳士のカードの積極性を発揮することで、ネットショッピングで魅力的なものが見つかりそうな予感も。

何か欲しいものがある方はネットで探してみるとピンとくるものに出会えそうですよ。

素敵な一日になりますように♡

昨日の振り返り

昨日は詩雨さんでした。

【Daily Message】2024年2月21日のメッセージおはようございます! 詩雨です! なんだか気温が落ち着かず、全てが不調です🤮 お腹の調子が特に悪いので...

 

はい、塔+淑女ですね

そうですね、塔って結構難しい象徴ですよね。

公共機関!とか言いがちですけど、なんのこと?ってなっちゃいますし。

公共機関!って言いがちに笑いました。

ほんとそうなんですよね。

凝り固まった考えは捨てよう!柔軟な考えをゲット!

ついこうしなきゃって考えてしまうんですけど、柔軟性ほんとに大事ですよね。

一昨日はほんとはやっておきたい事こといっぱいあったのですが、なんとなく違うなと思ってゆったり過ごしました。

おかげでいい一日になったよ!詩雨さんありがとうございました。

明日はもつこさんです!よろしくお願いします☺

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓