毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月2日のメッセージ

おはようございます。
朝夕は暑さが和らいできましたね。
これからセミ爆弾の季節かーと、ふっと思いました。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

【個人的なお知らせ】

「千駄木古民家いろいろイベント」というイベントに参加します。
ボディロッキングと占いをしますよ。
もしよろしければ遊びに来てくださいね☆

9月3日(日)12:00〜16:00 東京都文京区千駄木2-40-2

 

 

オンユアからのお知らせもあります。

自分の好きな色と香りの、あなただけのアロマカラーボトルを作ってみませんか?

【9/13(水)13時~ オフライン開催 】アロマカラーボトルを作ろうワークショップこのたび、アロマカラーボトルを作ろうワークショップを開催いたします。 「自分だけのアロマカラーボトルを作ろう!」 ...

 

 

それでは今日のメッセージです。

9月2日のメッセージ


トワイライトコーヒーカード2/龍花占心
お菓子な色のオラクルカード/龍花占心

コーヒーカード ・・・ 太陽+草

カラーカード ・・・ こころを燃やすれっど

お菓子な色のオラクルカードというカラーカードを発売しました。
どうぞよろしくお願いいたします😊

コーヒーカードからは「希望に満ちた自由」というメッセージを受け取りました。
カラーカードからは「行動力」というメッセージを受け取りました。

今日は、明るく前向きに走り出す日です。
今まで何かに囚われていたのではありませんか?

原っぱで転んで泣いてましたね。痛かったですね。悲しかったでしょう。
でもそこでうずくまっているだけでよいのですか?
太陽の希望に満ちた光に照らされて、心の底からパワーが湧いてきています。
今、あなたはどこへでも行ける。自由に動ける。情熱があふれています。
それを使わないなんて勿体ない。今すぐ走り出しましょう。

生きるのに前向きってなんて素敵なんでしょう!

昨日の振り返り

昨日のメッセージは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2023年09月01日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 暑い日が続きます。 皆さん、お元気で...

今日は少し、物事が運びにくい感じがするんじゃないかしら。

昨日は牛歩の日でした。
とはいえ、迂闊に進めていいことでもなかったので本当にじっくりでした。

余計なことをしている暇はないかもしれません。

昨日は月替わりでやるコトがたくさんあったのが判っていたはずなのに、8月末までに準備できてなかったので💦
何が余計かは判らないけれど、とにかく暇は無かったです💦💦
あ、まだFCMのサークルカットの確認とか残ってるー😱

るなさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは詩雨さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓