毎日の運勢

【Daily Message】2023年09月01日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

暑い日が続きます。

皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

るーなんは夏バテを起こし、何を食べても胃が重い毎日を送っております。

食べ過ぎなくてそれはそれでいいんじゃないかと

いや…普通に食べるんだけどね…胃が重くなるだけで…

 

【個人的なお知らせ】

「千駄木古民家いろいろイベント」というイベントに参加します。

アングロサクソンルーン占いをやろうと思っています。

もしよろしければ遊びに来てください☆

9月3日(日)12:00〜16:00   東京都文京区千駄木2-40-2

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

今日も文字占いということで、ルーン占いとギリシャ文字オラクルでお送りします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日のギリシャ文字とルーン

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

結果…ロー、ウィルド(ブランクルーン)&イス

 

ローは「少し待てば、物事はより容易く進むようになるだろう」というお告げ。

イス(とそれを強調するウィルド)は、氷のように固まるルーン。

どっちも「今は滞る」という意味があります。

 

今日は少し、物事が運びにくい感じがするんじゃないかしら。

 

ただ、ローと同じように、イスにも「氷が溶けたら水になる」感がありますので、この「滞り」はずっと続くものではない模様。

どちらも、時期が来るまで待ちなさいよ、タイミングを測りなさいよ、という意味合いが強そうです。

 

今日のアドバイス

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

アドバイス…オメガ、フェオ

 

あなたが望んでいる結末は、果たして本当に必要なもの、または望んだ結果なのでしょうか?という感じです。

時期が来るまで待って、それで何かをしたところで、それはあなたにとって有益かしら?

それよりも、待つくらいなら、他の有益なことにチャレンジした方がいいんじゃないかしら?

 

他にやるべきことがあるんじゃないの?って感じですかね。

結構突きつけてきますね。

 

今日は、本当に利益になることに集中した方が良さそうですね。

利益とは、あなたのためになること。勉強したり、体験したり、必要な物事を片付けたり。

余計なことをしている暇はないかもしれません。

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、雨野マメさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年8月31日のメッセージみなさまおはようございます🌕雨野マメです。 今日8月31日は満月ですね。 この満月は1年でもいちばん大きく月...

これなー、響くなー。

自分のことを自分で守ってあげる事。
まわりで聞こえるあなたにとって必要のない噂、雑音のようなものに耳を傾けない事。

 

怖いよね、変な噂話を聞かされたり、真偽不明の情報を握らされたり。

自分の判断で取捨選択をしていかないと、どんどん流されてどこかへ行ってしまう。

悪意のある言葉、

他人の負の感情、

嫌な印象のものが脳裏に残る、

そんなものが自分を左右するのは、とても怖い。

自分を持っていないと、ドロドロの澱みにハマってしまう…。

 

私はどこにいる?

私はどうありたい?

私は私で守る。私はそこへは行きたくない。私は私であり続けたい…。

 

うん、そういうの、大事。

マメさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、岡田龍依さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓