毎日の運勢

【Daily Message】2023年8月31日のメッセージ

みなさまおはようございます🌕雨野マメです。

今日8月31日は満月ですね。

この満月は1年でもいちばん大きく月が見える「スーパームーン」。
夏の満月は低い位置に見えるのが特徴です。
日本は晴れるところが多いようなので、ゆっくり月光浴もいいですね!

満月の日にわたしがいつもしていることがあって、お風呂に入ってトリートメントをしたりスクラブをしたりしつつ、ゆっくりと湯船で汗をかいてデトックスすること。
とっても心が軽やかになるのでおすすめです。

今日のメッセージ


使用カード/リボンルノルマン

これまでどこかしらの組織の中で、いろんな決断をしてきたのかもしれません。
中にはそこでちょっと傷ついちゃったり、トラブルの最中という人もいるのかも。

そんなあなたは今、自分の力が発揮できるようたくましく力をつけているところなのでしょうね。
または、物事に根気強く取り組まなきゃいけないといったところなのかも。

少し先を覗いてみると、「子ども」と「家」のカードが。
守られながらもたのしくのびのびと過ごしているあなたがいるようです。
いまは疲れていたり、がんばらなきゃ!と思っていても、未来は楽しみながら成長していくことができそうですね。
それに、何か新たな世界が開けていきそうです。

自分にとってホームのような居場所が新しく生まれることもありそうですよ。

「子ども」のカードには支援者が現れるような意味もあります。
だれかあなたを助けてくれる人が現れる可能性も。

 

楽しい未来のためのアドバイスカードは、「ねずみ」。

自分のことを自分で守ってあげる事。
まわりで聞こえるあなたにとって必要のない噂、雑音のようなものに耳を傾けない事。

それと忘れ物には注意して。

今日はたくましく成長している最中のあなたです。
自分のいちばんの味方はわたし!と、あなた自身を大切に過ごしてみてくださいね!

まんまるなお月様の下、みなさんが幸せに過ごせますように🌕

 

昨日の振り返り

きのうは蓮華さんでした☺

【Daily Message】2023年8月30日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です^^ 8月がラストスパートですね!! 個人的には、本当に本当に多忙で、余裕もなく、存在自体が虚...

 

「結果が出た時、【終わらせる努力】も必要である」

種まきと同じくらい、収穫は労力を割くべきことである。

みのりは、自動的に手に入ってくるのではない。

「収穫しよう!」

そのように標榜しなければ、得るべきものすら得られないのである。

とってもおおざっぱな私。

やりっぱなしで色々と放置していたことを片付けしようと思いました。

一区切りついたり

苦境から解放されたとしても、

その後の目標が定まっていなければ、人は容易に牢獄に戻っていってしまうもの。
(惰性の力ってすごいんです・・・)

人ってほんとうに習慣で時間を過ごしていますよね。
だめな自分だとしてもだめなままの習慣です。
よい習慣ならいいけれど。

勉強や読書、ダイエットにしても習慣化できれば勝ったも同然。

そんな感じで良い習慣を作っていきたいものですが、この一区切りの収穫の時は、新しく良い習慣を作るのにも適しているなと思います。

苦境や牢獄が一段落したら、次は自分の天国を努力して作っていきたいもんだなと決意しましたよ!

いつも文章を読むのが新鮮で楽しいです。ありがとう蓮華さん☺

明日は八重森るなさんです。よろしくね❤

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓