お知らせ

【9/13(水)13時~ オフライン開催 】アロマカラーボトルを作ろうワークショップ

このたび、アロマカラーボトルを作ろうワークショップを開催いたします。

 

「自分だけのアロマカラーボトルを作ろう!」

 

色と香りには、私たちの気持ちやエネルギーに影響を与える力があります。このワークショップでは、そんな色と香りの力を使って、自分専用の特別なボトルを作ってみませんか?

「色が持つ力とアロマが持つ力を自分だけのボトルにしてみませんか?」というコンセプトのもと、あなたの個性を表現し、リラックスや元気を見つけるお手伝いをします。カラフルな色といろんな香りの中から、あなたの好みや気分に合った組み合わせを見つけましょう。

ワークショップでは、色やアロマの持つ力を学びながら、あなたにぴったりのボトルを一緒に作ります。自分自身をもっと知りたい人や心地よい癒しを求める人におすすめです。自分専用のボトルが、日々の生活に特別な幸せを運んでくれるでしょう。

色と香りの楽しいコラボレーションで、自分の世界を彩ってみませんか?気軽に参加して、新しい体験と素敵な出会いを楽しんでみましょう!お待ちしています。

 

なお、現段階でのこのイベントの運営中心メンバーは

岡田龍依

です。

一緒に楽しくボトルを作りましょう。

ワークショップ要項

開催日程

2023年9月13日(水)13~15時
神楽坂 にじ海サロン(詳しい場所や行き方はこちら
料金:3,000円(現地払い)

靴を脱いで上がっていただくので、気になる方はスリッパなど上履きをご持参ください。

テーマ・難易度など

色の意味・アロマの意味を学び、カラーインクとアロマオイルを組み合わせて今の自分に合ったアロマカラーボトルを作ります。専門的な知識がない方もふるってご参加ください。

当日の流れ

・カラー12色の意味を学ぶ
・アロマ18種類の意味を学ぶ
・どんなアロマカラーボトルを作りたいか考える
・実際にボトルを作ってみる
・作ったボトルをみんなで見せ合う

参加予定メンバー

岡田龍依

OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓