お知らせ

OnYoureSide夏企画!!あなたの怖い話、不思議な話聞かせてください👻

オンユア夏企画!

みんなの怖い話、不思議な話!!

どうも皆様こんにちは!

詩雨ともうします。

さてさて、この度は夏の企画というわけですが、オンユアもオフラインで皆様とお会いできたりする機会も増えてワクワクな夏となっておます。

しかし、暑いですよね〜!

そんな夏を乗りきる夏の企画!!

詩雨主催の生配信企画”みんなの怖い話、不思議な話”・・・・!!

こちらは、アナタの体験した、もしくは身近な人の体験した・・・

怖い話、不思議な話を募集して、生配信でお手紙として読ませていただく企画になっております。

そこのアナタ!

「これって怖い話なのかな・・・?」

「ちょっとした不思議な事はあったけど・・・」

なんてお考えですか??

大好物でございます!

みなさんのちょっとした不思議な体験でも是非お聞かせ願えれば幸いです!

「え〜。でも実際どんな感じ?」っとお悩みの方!

YouTube配信の前にTwitterにて私、詩雨の集めた不思議なお話しなどをスペースで配信予定です!

ゾッとする話ではなく、クスっと笑ってしまうようなそんなお話しの内容もありますので、是非ご拝聴願います!

ご投稿の前に、ご注意願いたい事がございます。

YouTubeにて配信になりますので、、

★YouTubeやその他の媒体で見つけた人がお話ししていた話。

★実話ではなく、創作のお話。

などは、NGでお願いいたします。

また、内容によってはちょっっと配信ではお聞かせできないようなショッキングな内容だな〜っというお話に関しても、

私、詩雨が個人的に欲していますので是非ご応募ねがいます笑

応募方法は、こちら!

怖い話、不思議な話

こちらのメールフォームよりお願いします!

もしくは詩雨のTwitterアカウントよりDMでご連絡頂いても大丈夫です!

電気を使わずにひんやり!

みんなで夏を乗り切りましょう!!

皆様の体験・・・おまちしておりま~す👻

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓