お知らせ

「インスピレーション、難しくないヨー!」お茶会、やります!

こんにちは、天野こだちです。

11月末にですが、お茶会を開くことになりました。

今日はその、お知らせです♪

11月28日(日)13時~15時に、Zoomでお茶会をします!

ナビゲーター
天野こだち

対象者

  • 「直感=霊感? でも霊感は分からないなぁ」という方。
  • 「占いはやっていないけど、ちょっと興味があるなぁ」という方。
  • 「占いを始めたけど、直感を応用出来ないかなぁ」という方。
    ※今回は、タロットカード/オラクルカード/個人撮影した写真を使用しますが、「何かのヒントになれば」という方も、大歓迎です!
    (占い未経験者~なので、占い経験者の方は温かい目でお願いします)

日時:11月28日(日)13時~15時(予定)

場所:Zoomミーティングルーム
(お申し込み頂いた皆様に、URLとパスコードを送らせて頂きます)

費用:2000円

人数:10名様まで

準備するもの:メモ、ペンなどの筆記用具(何かヒントになるものがあれば、書き留めて頂けるかと)
お好きなお飲み物や、お菓子など

内容:
お勉強パート(約40分)
①インスピレーション(直感)についてのお話
②インスピレーション(直感)と霊感のお話
③インスピレーション(直感)=???

+休憩(約5~10分)

+ディスカッションパート(約50分)
①タロットカード
②オラクルカード
③写真(天野こだちが個人で撮影したものです)
皆さんに参加&(出来る方は発言)&体験して頂きます。
自分ひとりでは気付けなかった視点にも気付けるので、有意義な時間になるのではと思っています。
※占いのカードを使うのは、絵柄がそれぞれ違う特徴があるからです。

+お茶会(約20分)
用意して頂いたお飲み物や、お菓子を頂きながら、ゆるっと交流会のように時間を使えたらと思っています。

※お時間は全て目安です。

↓お申し込みはこちらです↓

以前、On Your SideのYouTube配信の時にお答えした、頂いたマシュマロのメッセージや、私個人宛のマシュマロのメッセージなどで、「インスピレーション(直感)」のことを、難しく考えすぎている方が多いのかな、と、知りました。

個人的には、ほぼほぼ「インスピレーション(直感)」で生きているタイプ(従わなくても結局そっちに進む特典付き!)なので、「ピンと来る」と言う言葉自体にも、「ピンとこないんだよね……」と思っている方に、その一部でも感覚を掴んで頂くための、今回の「お茶会」です。

めちゃくちゃ、勢いだけで企画してます!
(↑ こういうところ……)

ただ、「難しいな」と少々頭でっかちになってしまって、そこで止まってしまうことはもったいないですし、「ん? もしかしてこういうこと?」って気付いた時に、びっくりするくらいに自分の視野が広がる経験は、何度しても楽しいし気持ちが良いんです。

この、「ああー! なんだ、そういうことか!」って気付けた時の、圧倒的な気持ち良さのほんの一部でも、掴んでもらえたら幸いです。

今回は、分かりやすくタロットカードと、オラクルカード、そして天野こだちが撮影した写真を使用して、「イメージごっこ」のような感覚のディスカッションパートを、有効活用して頂けたら嬉しいです。

その後のお茶会と言うか、交流会も楽しんで頂けると嬉しいです。

 

お申し込みは、当日の朝10時まで受け付けます!

 

「配信見て、気になってたんだよねー」という方も、お待ちしています。

当日、皆様にお会い出来ることを、楽しみにしてますね!

天野こだちでしたー!

ABOUT ME
天野 こだち
「しあわせ祈るゲートノッカー」。人生の新しい門を開くお助け屋さんです。オラクルカード、少しタロットカード、ちょびっとアストロダイス。スピリチュアルリーディングもやります。五感+第六感。目に見えるものだけが現実じゃない! ロジックよりもエモーショナルな人生を!
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓