毎日の運勢

【Daily Message】2021年11月2日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

本日は21時より配信がありますよ~~~~!

今回はマシュマロでお寄せいただいた皆様からの質問やお悩み?にメンバーがオラクルカードでお答えする回となってます。

それぞれ使うカードが違いますしね、これはどうなるのか、未知数ですよ~~~。

私も参加します。今回はコーヒーカードとエレメンツルノルマンを使う予定です。何のカードを使うのかはお楽しみに(笑)

こんな機会はあまりないですし、今後このパターンがあるのかどうなのかははっきりいって謎なので、貴重かもしれません。

是非、お時間合いましたら配信みていただけると嬉しいです。

 

いやぁ~しかし…11月になってしまいましたよ~。残り二か月ですよ。怖くてそのことを言いたくないくらいですけど^^;

とじたばたしても今年は終わっていきますので、やれる事をやってまいりましょう。(笑)

私は今年中にやりたかった事、やり残したことをピックアップ&来年の事を考える月にしようと思ってます。今年はちょっと前倒しで行きたい!毎年ギリギリになってしまうので。

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

棺+雲

エネルギーが停滞の日

睡眠不足か、物事が進まず何とも言えない状況に陥ってるのか…

何にしても何だか思ったように進めずにモゾモゾと…先が見えずにただ動けない自分や動かない状況に気持ちが沈んでしまったりモヤモヤしてしまったりしそうな1日です。

活動的というのと対極にある日と言えばわかりやすいかもしれませんね。

動きはスロー。あるいは停滞。

考えも止まったまま。モヤモヤしてしまったり…。

だけど、そうそう晴れの日ばかりは続きませんし、毎日が元気充実、満タンです!という時ばかりではありません。残念ながら…。

そんな自分にガッカリしてしまう事もあるかもしれませんが、単純に休暇が必要とか、寝ましょうとか、考えが巡らなかったり、状況が動かないのは時期が悪かったりエネルギーが枯渇してたり…という事もあるので、あまり考えこまないのがポイント。

『そういう日』と思っておきましょう。

あなたは悪くないです!!←コレ大事。

 

対策の1枚

 

あなたにとっての薬は何ですか?

今日からアドバイス(対策)カードはコーヒーカードと同じ販売元のFCMさんから出ております『エレメンツルノルマン』の36枚目以降のカードから引いています(エクストラカードですね)

さて、薬のカードが出ましたよ。

これね、実際のお薬があるのなら使っても良いと思います。(もちろんきちんとお医者さんに相談なさってて頂いてる物が条件ですよ。闇雲に言ってるアドバイスだと誤解しないでくださいね。絶対に使いましょう。というお話ではありません。)

例えば、ついつい薬を我慢しちゃう事ってありますよね。

なんか、薬=あまり良くないもの。飲まなくて済めばそれでいいかな。みたいな感じって持ってる人もいますよね。(これに関しては個人の考えや、体調もありますのでそちらを大切にしてください。あとは何よりも専門家の指示です。そちらを大切に。何度でも言いますよ)

だけど、本当に頼らないといけないときは、専門家をしっかり頼ってくださいね。という事です。それと同じように、そこで出されたお薬が問題を解決する。という事もあるでしょう。

あとは一般的に言う『薬』という事ではなくて、自分にとっての『おクスリ』みたいなお話です。

それはお気に入りの紅茶だったり。シャンプーの香りだったり。

推しの番組だったり、音楽だったり…かもしれません。

そういうのをとる時間って大事です。

今日みたいににっちもさっちもいかないときはそういった自分だけの『おクスリ』に頼ってみてください。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2021年11月1日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 11月になりました。霜月。 朝晩、冷えるように...

冬の早朝のピリッとした感じ。
空気全体が青い感じが好きです。

わかります~~~~。確かに布団から出るのは辛いですけどね。

あのピンとした空気がいいですよね。

何もかもがまっさらな感じです。

順行へ転じた大惑星が多かった先月。
物事がいよいよ、動き出した感じでしょうか。

そして10月の振り返り…。10月は確かに動き出した感じもあったので(緊急事態明けで)あっという間に時間が経ちましたね…。

慌ただしかったです💦

11月、深くて濃い。そして、閃きが多そうな月。

おお。何だかいいですね。濃く過ごしていきたいです!

その常識は本当に必要?っていうことをあらためて見直し、建前に隠された本音を見抜くこと。
人を納得させるには、時には、はったりも必要。自分がやってきたことの実績や生きてきた上で積んだ経験を信じて発言してみること。

そして、昨日のメッセージ…ああ、ありますね。そういう、時にはハッタリも必要!みたいな場面。自分の経験を信じて…他の人や組織が言ってるような建前に隠された本音を見極めて、ビシッと言いたい事を決める感じですよね。

その上で、自分はこうしたいし、こう出来ます!みたいな事を言える感じ。

そんなドラマの一場面のような…感じの出来事は昨日はありませんでしたが、自分のやってきたことに自信をもって時にハッタリをかませるくらいの心の準備と経験の積み重ねって必要なのかもな~と思いました。

いつかのその日の為に、コツコツ積み重ねておきますよ!!

まこさん、ありがとうございました^^

次は蓮華さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓