毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月26日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です!

やばい暑い日が続いておりますが、OnYourSideでは、夏のイベント目白押しです!!

まずはこちらから。

8月17日(木)、おんゆあ初のオフラインイベントを開催です!!

カードを作ろうWS。

【8/17(木)13時~ オフライン開催 】カードを作ろうワークショップこのたび、オンユアサイド初のオフラインイベントを開催いたします。 今まで文字や画面越しでしかお話しできなかったわたし達。 ...

八重森るなさん×龍依さんで、ルーンや色彩のお話を混ぜつつ、みんなでオリジナルのカードを作っていきませんか。

座席に限りがありますので、お早めにですよ〜!!

第3回ルノルマンカード読みあい会!

こちら、ルノルマンカードのリーディング練習会です。

鶴峯もつこさん×天羽ココ。さん!

お申し込みはこちら

プロに見てもらいながら練習するのって、タメになりますよね!!!!!!!(ちょっと恥ずかしいんだけど。笑 でも、安心!)

プロアマ問わずに人気の会です!是非、ご参加お待ちしてます〜^^

せんまつり、今年もやってるよ!!!!

毎年恒例!夏の占まつり!!

2つのメニューをお買い上げで割引&ノベルティをプレゼント!という占い祭でございます。

祭会場はこちら♪

8月末までやってますので、どうぞお申し込みくださいね!!!

 

さて、怒涛の宣伝!!!!!を経て、本日のメッセージまいります〜〜〜

 

7月26日のメッセージ

The Akashic Tarot/JMA Associates ,Inc.

 

「全体を見て、細部にこだわる」

おや? 矛盾してない?

と思うかもしれません。けど、まあ、聞いて。

 

今、周りとの齟齬や、自分の変容で苦しい気持ちを強いられている人が多いのかも。

 

そんな時に、ミクロな人間関係の中で全てを決めて完結させようとしてしまうと、辛いだけになってしまいます。

 

まず、今手掛けている全てを一旦「わっ!」と放り投げてみてください。

それから、今の周りと(主に心の)距離をとりましょう。

そうして、「自分はそもそもどこに向かっているのか/どうなっていきたいのか」というビジョンを見直ししてください。

そのビジョンに向かって、全体像を決めてから、細部の見直しと補修を行うのです。

 

夢も現実も、塵が積もり過ぎれば、何が何だかわからなくなってきてしまうもの。

 

未来のために、一度、いろいろ見直してみるのが吉です。

 

まず、ちょっといろいろごちゃごちゃしんどいなら、一回SNSから離れてみるのも良いかもしれません。

デジタルデトックスをやってみましょう。

 

周りの人って、誰でも、主観でしか喋らないものです。
みんな、自分自身のために生きているし、それは仕方のないことなんです。

だって、自分だって生きていかなきゃいけないんだから。

 

だからこそ、自分が自分として立つために、境界線を明確に引いて、

自分が進む道を明らかにして、

背筋を正して進んでいきましょう。

 

ローマは一日にして成らず!

 

細部を見直すのは、面倒くさいかもしれませんが、だからこそ、今からやっていきましょう!

 

あなたのこれからが、より輝いていきますように。

前日のおさらい

デジタルデトックス、いいね〜今日やろうかな〜ケータイ持っていかないとか〜(※極端)

ここ数ヶ月、仕事中にもTwitter見ちゃうもんな。。。(この2年間はそんなことなかったのに。。。)

 

さて。

昨日のメッセージはもつこさんでした〜

【Daily Message】2023年7月25日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 さてさて。お知らせ、立て込んでいますが。 今回は、今日のもの(!)とその関連情報にフ...

デカい花火を上げるなら、軽い方がいい、後まで残る方がいい。

これも何やらデトックス系の話だったな。

繋がってる〜〜

今日のメッセージとしては、
一見、デカいこと・派手なものに見えても、
結局は精度の問題や、いかに余分なものを省けるか、いかに適切に「魅せる」か。
そういった「熟練」「熟考」「熟慮」の為せる業なのだ。ということです。

蓮華は今、非常に「組み換え期」の渦中にあるなと感じています。

今眼前に横たわるこの問題を自分でクリアにできたら、大きく変われるんじゃないかな、と。

「そうはいってもどうやっていいか具体的に思いつかん!!」な状態から、大きく一歩進んだ。かんじ。

でも、それは同時に「こうはなりたくなかった!!」でもあるから、潜在意識的に今まで避けてたんだろうな。笑 というのもひしひしと感じています。ふふふ。全ての源は自分や〜

 

まあでも、どこまでやれるか、そしてそれが正しいか、わからんですが。

今できる精一杯を注ぎ込んで、いろいろ掃除して、土台を決めて、構築していこう。ああ、やれそうだな、って思ってる最近ですよ!!

全てに感謝だな!!

 

後まで残る方がいい。残してやろうぜ!

残してやろうぜ!!

 

もつこさん、元気が出るメッセージ、ありがとうございました!!

 

明日のメッセージは・・・ひのみや まこさんです!!

 

お楽しみにね!!!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓