毎日の運勢

【Daily Message】2024年2月21日のメッセージ

おはようございます!

詩雨です!

なんだか気温が落ち着かず、全てが不調です🤮

お腹の調子が特に悪いので今日のサムネは美味しいものにしておきました🍚

いつでも、ご飯をすんなり食べれるって一番ストレスないことですよね。。。

自分は口内炎が昔からできやすい体質なので月の半分はイラついて食事しています笑

ご覧の方の中にもお腹の不調がある人いるんではないでしょうか・・・?

あとは、頭痛ですね。。もう、春先って結構体調悪いです。っていってもまだ2月なので悪くなるのには早すぎるんですけどね🤨

そして!宣伝しておきましょう!こちら!

はい、ひとに便乗して宣伝するタイプです!

そして、みなさんオンユアサイドコーヒーカード!

こちらもお見逃しなく!

【新発売!】OnYourSide コーヒーカードOnYourSideのコーヒーカードができました! OnYourSideは、人生の主人公である「あなたのそばにいる...

2月21日のメッセージ

はい、塔+淑女ですね

そうですね、塔って結構難しい象徴ですよね。

公共機関!とか言いがちですけど、なんのこと?ってなっちゃいますし。

今時期なら、確定申告!とかいえますけどね🤨

今日のメッセージはこちらにします!

凝り固まった考えは捨てよう!柔軟な考えをゲット!

そうですね、塔の孤独なイメージから自分よがりになっていないか、今一度確認といいますか、周りの意見を聞いてみることをしてみましょう。

あ、傾聴ってやつですかね。

それと、淑女の受動性をあわせて今日は自分から発信するというよりは受け身の体制で人の意見や物事を受け入れるようにしてみましょう!

昨日のおさらい

昨日のメッセージは蓮華さんからでした!

【Daily Message】2024年2月20日のメッセージ2月20日ってまじ!?!? みなさま、おはようございます!!蓮華です^^ 二月終わるよ!?!?マジで!?!?怖くない...

二月終わるよ!?!?マジで!?!?怖くない!?!?!

こわいです。なんか、体調崩したりしてたらおわってました。びびってます。

「チャンスはすぐそこ!一手を進めよう」

ずっと準備してきたことが実を結ぶ予感です。

準備ができた人には幸運とチャンスが訪れますので、ただ掴むだけで良さそう。

まだ、ちょっと準備が足りてなかったなーって人は、スタートラインに立つ準備を早く進めてください!

おお、なんと力強いメッセージ。

なんか毎年そうなんですけど3月くらいからその年の感じが決まってくるんですよ。

不思議なもんで、3月の調子がその1年間を決めるくらい色々な出来事があります。。!

自分に気付けないところでチャンスをいただいていた日なのかもしれないですね✨

いつでも準備万端ですので、良いも悪いもなんでも来いですね笑

スタートラインに立てないのを、環境のせいにしていませんか?

もしも、できないことが環境のせいならば、環境を整えるところまでがあなたの責任でどうにかしていける部分です!

うーん。確かに。

っていうか、その時点でチャンスではないような・・・?

力のカード。

自分の向き合うべきエゴ(自我)を、放置しないこと。

そうですね、これは大事ですね。

客観も誰かの主観っていうくらいですから、自分の意見ばかり通すのも良くないですね。。。

なんだか、ここは今日のメッセージにつながっていますね!!

さて、明日はお休みで明後日は雨野マメさんです!

FCMにむけてなんだか準備してるとかしてないとか・・・😎

明後日もお楽しみに!

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓