毎日の運勢

【Daily Message】2023年09月29日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

先日、横浜イングリッシュガーデンに、カメラの練習をしに行ってきました。

カメラの練習、って言っても、古いコンデジを触りたかっただけなのですが、何しろ説明書ももうないものなので(ネット上にも無かった…)手探りでやってます。

カメラってものを食わず嫌いで避けてきた、マイナスから始まる初心者です(^^;;

 

買った当時は高かったんだけどね、今や使いこなさないとスマホと同等くらいの性能でしかない。

使いこなしたーい。

トップ画のバラの実、撮りました!

…バラの季節は終わっちゃったみたいで、撮れなかった、残念。

 

 

これはジニアかな?

 

そういや…今日、中秋の名月なんだ…(言われて気づいた

お団子とか買ってないなー。

っていうか、今年暑すぎてまだススキを見てない気がする…。

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

今日も文字占いということで、ルーン占いとギリシャ文字オラクルでお送りします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日のギリシャ文字とルーン

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

結果…オメガ、エオー

 

オメガは「あなたは困難な収穫期を迎えるだろう。それは無価値なものである」というお告げ。

まだ作物は熟してませんよ、今収穫しちゃうとダメですよ、ということらしいです。

もうちょっと続けましょう、そうじゃないと望んでいた結果が出ませんよーって。

ルーンの方は、エオー。車輪のルーンです。

スルスル進むよ、って言ってます。

努力しなきゃならないのは、ひょっとしたらあと少しなのかもしれませんね。

もうちょっとで実る、だから焦らないで、もうちょっと様子を見ようって。

 

今日は何かの成果を望んだりするには向いてなさそう。もうちょっと待って。

 

 

今日のアドバイス

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

アドバイス…クシー、ギューフ

 

クシーは「萎れた芽から果実を得ることはできない」というご神託。

実はもう、今育てている果実の樹が植わっている土、そこに栄養は残されていないのかもしれません。

結果の方では「もうちょっと待とう」って感じだったので、あと一回は収穫できるんでしょうけれども、その後もそこで植物を育てるのはやめた方がいいかな…。

 

もういいや、と思える人間関係は、そろそろ終わりにしてもいいのかもしれません。

それをすることが、あなたの気持ちをより良くしていくはずです。できることが増えて、いい状態になるみたい。

 

終わらせるのって勇気がいるよね。

でも、あなたにはその能力があるよ、って言われています。

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、雨野マメさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年9月28日のメッセージみなさんおはようございます🎀 雨野マメです。 明日は中秋の名月ですね。 中秋の名月とは、秋の収穫に感謝する祭り...

 

今日を表すのは「錨」
じっくりと物事に取り組むことができそうです。

 

実はこの記事、前日に書いているのですが、これを書き終わったらドールのメイク(何も書いていない顔にアイラインとか眉毛とか唇とかを描いて、お人形らしくする)をやろうと思っているんです。

私はこの記事を書いたら自由時間なので、じっくりとやってみようと思っています。先日ちょっと習ったばかりでまともに仕上げたことがないから、腰を据えてやります!

 

あなたが女性なら、今日は自分を主人公にしましょう。
自分がこの先過ごしやすくなるようにしていったり、ご自愛していくのがおすすめです。

 

私にとって、今は、ドールをいじっているのがいちばんのご自愛です。

占いはお仕事。もちろん好きではあるんですが、普段結構緊張して占っているので、休日は何も緊張しない安らぎが欲しかったりするのです。

 

あと、シャインマスカットを買ってきたので、強炭酸に漬けてデザートを作る予定です!

漬け込んだものを口に含むと、シュワシュワして美味しいのだそう!

 

マメさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、岡田龍依さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓