毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月30日のメッセージ

おはようございます。
昨日の芋名月に該当するおいもは里芋だけなのかと思っていたのですが、サツマイモでもよかったらしいですね。秋のスイーツ三昧じゃないですか。来月は栗名月なので馬じゃないけど肥えてしまいそうです。
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

それでは今日のメッセージです。

9月30日のメッセージ


Coffee of Twoコーヒーカード/龍花占心
お菓子な色のオラクルカード/龍花占心

世界初公開の Coffee of Twoコーヒーカードです。

10月21日、日本橋プラザマームで行われるフォーチュンカード・マーケットで販売いたします。オンユアサイドと同じ2階の F-08「Coffee of Two」で天羽ココ。さんと一緒にお待ちしてますね❣

コーヒーカード ・・・ 錨+鎌

カラーカード ・・・ 世界をとざされたぶらっく

コーヒーカードからは「重い腰を上げるとき」というメッセージを受け取りました。
カラーカードからは「休息」というメッセージを受け取りました。

今日は、休養に充てるとよい日です。
もう休まないとヘトヘトになっているのでしょう?

その足についた重しは本当に必要なものですか?
責任感で雁字搦めになっていませんか?
その手に持った鎌でスパッと断ち切ってみませんか?

本心を隠して頑張ってきましたね。
少し周りから距離を取って、ゆっくり休むときですよ。
でもまだ仕事が残っているというのでしょう?
仕事は他の誰かが代わってくれます。
あなたにとって自分自身の代わりになる人はいますか?

今、決断のときなのです。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは八重森るなさんでした。

るーなんはカメラの練習をしているのですね。
アイキャッチ画像、とても素敵だと思います。

【Daily Message】2023年09月29日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 先日、横浜イングリッシュガーデンに、カメラ...

今日は何かの成果を望んだりするには向いてなさそう。もうちょっと待って。

柿の木の下で口を開けて待っている…っていうのは何の話でしたっけ?
心と時間に余裕があれば待つのは簡単なのかもしれません。口を開けっぱなしでいると疲れそうですが。

もういいや、と思える人間関係は、そろそろ終わりにしてもいいのかもしれません。

るなさんのアドバイスからも今日の自分のメッセージと同じ内容が書いてありますね。
始まりがあれば終わりがある。出会いがあれば別れもある。
今年の第四四半期に向けて、人間関係の断捨離が必要なのかもしれませんね。

るなさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは天羽ココ。さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓