毎日の運勢

【Daily Message】2023年8月29日のメッセージ

おはようございます!

詩雨でございます!

いやはや、みなさん!先日の不思議な話、怖い話の生配信見ていただけましたか?!

みなさまより、ご投稿いただいた内容やメンバーの体験談、そして私の収集した怪談を披露させていただきました!

途中回線が悪く、ちょっとお聞き苦しいところがると思いますが飛ばし飛ばし見ていってください!

そして、今後も怖い話は個人的に募集しておりますので、怖いに関わらず、不思議な話、ちょっとクスッと来ちゃう様な話まで集めておりますので、お気軽にご連絡ください!

X(旧Twitter)からですと、DMが相互フォローでないとできませんので、”お話あります”など、私のツイートにリプライして頂ければ飛んでいきます!何卒、よろしくお願いいたします!

詩雨のアカウントはこちら

また、こちらのオンユアフォームも開けておきますので、ここからでも大丈夫です✨

何卒、よろしくお願いいたします!!

それでは、本日のメッセージいってみましょう!

8月29日のメッセージ

指輪+鳥

おお、なにかコミュニケーションが鍵となりラッキーがありそうですね。

ラッキーといっても棚ぼたのようなものではなさそうですのでご注意を・・・

今までの、積み重ねが成果をなすようなイメージです。

なんでもいいんです!人って続けるのめっちゃ難しいと思います!

自炊を毎日続けるのすらリスペクトです!

頑張ってないよ〜なんて!嘘つきめ!!みんな、なにかしら日々をこなして積み重ねているのでご安心を!

そしてその、積み重ねがようやく次のステップに繋がってきそうですね。

ぐるぐると回る指輪のイメージはルーティーンに見えますが、回るというより、次の段階へといった感じです。

数秘術も1〜9までの数字がぐるぐると巡って、人間的に成長するような感じです。

そう!その、ぐるぐるに何かしらの変化球があるみたいですね!

そのヒントが、コミュニケーションの鳥さんです。

コミュニケーションって最近はさまざまですよね。

例えば、ゲーム友達とかは、最近ではSNSなどで繋がっている人がほとんどだとか・・・

はたまた、なにかの説明会で隣に座った人とお話したり・・・

ひとによってコミュニケーションの取り方はさまざまなので、是非枠にとらえられない、アナタらしいコミュニケーションを今日は行なってください!

それは、次につながるヒントとなります✨

 

昨日のおさらい

昨日のメッセージは、ひのみやまこさんからでした!

【Daily Message】2023年8月28日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 8月も今日を含め、残り4日。 暑さ寒さも彼岸まで。...

あ、全然関係ないですけどまこさんのXのアイコンって前からいいな〜っておもってました。ハイ。

8月も今日を含め、残り4日。
暑さ寒さも彼岸まで。彼岸っていつ?って9月なんですね。
まだまだ暑いですが、8月が終わると夏もおわるなって思ったりします。

らしいですね🤔

いや〜暑いんですけど、もうトンボが飛んでるのをみたり、夜には鈴虫の音を聞くと秋がくるな〜って感じます🌰

この2週間、意識せずとも現実的な思考が強まります。
夢見ていたくとも現実逃避したくとも、現実が近づいてきます。
仕事でも家庭でも。
いろんな現実的なことに直面したときであっても、どこか、息を抜く場所を確保してほしいのです。

がんばらない。
それがこの2週間のテーマです。

なるほどなるほど、あまり詰めすぎても良くないわけですね・・・

焦り症なので、なんでもソワソワしてしまう癖をなんとかせねば・・・

今日のサビアンの「妖精」は現実には存在しないものです。
ただ、それぞれの人の頭の中の「妖精」はそれぞれ違います。
羽が生えているかもしれないし、小さいおじさんかもしれない。
すらっとした女性かもしれないし、ずんぐりむっくりな白雪姫にでてくる7人の小人みたいかもしれない。

その言葉に色んな意味を含ませることができるのです。
人の数だけ。

いいですね🤤見えないものこそが真実だったりしますもんねぇ😎

わっかるかな、わっかんねーだろうな
を楽しむです

独りよがりを楽しむです。
前回のメッセージの偏ってみると似ているんですが。

自分しかわからない楽しみ。
もしくは、少数の人にしかつうじないメタファを楽しんでみたり。

それにより、しらける場面もあるでしょう。

そう、それが大事なんです。

みんな同じ反応をしたらつまんないでしょう?

おーなかなかレベル高い・・・とおもったのですが、昨日はそんな個のイメージを大切に行動することにしました!!

 

 

明日は蓮華さんのメッセージ!

おったのしみに〜!

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓