毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月1日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

いやあ~~~~10月!!10月になりましたね。

毎年、時間経つの早いよねってばかり言ってる気がしますが…。いや9月はね、本当にあっという間でした。イベントがあったり初めての公式基礎1を担当したり(コーヒーカード講座)したからかもしれません。

とにかく駆け抜けた~。という感じ。

みなさんの9月はどうでしたか?

10月はオンユアサイドも、私と岡田龍依さんも21日にフォーチュンカード・マーケットに出店予定です!楽しみです(*’▽’)

みなさんに会えることと私自身も素敵なブースを見て回る事も。

私個人は当日の鑑定も予約をしておりますのでこの機会に是非、よろしくお願いいたします。

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…魚

豊かさに向き合うことになりそう。

今まで自分が得てきたもの。これから得たいもの。そうしたものを改めて考える出来ごとがあるのかも。

物事損得じゃないよ!みたいな考え方もありますが、今日は良い意味で『しっかりと損得を考える』『自分が豊かになるには?』『誰かに豊かさを感じてもらうには?』という事に目を向けられる日なのです。

淑女を選んだあなた…草

のんびり過ごせそうな日。

自由な風を感じたり、無理しなくてもいいか。みたいな流れになりそう。

今日のそののびのびとした感じは今後あなたにとっての強さを育てるみたいなことになりそうです。なので思う存分味わって。

そんなこと言うけど居てもたってもいられないとかやる事があるみたいな場合は『整える程度』にしておくこと。あとは放置です。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

子どものカード……遊び心を大切にする

今日はどちらを選んだとしても遊び心を忘れてはいけません。

真面目にとらえ過ぎない事だったり、少しはみ出るくらいがいいのかも。

楽しさや新鮮さみたいなものにも耳を傾けましょう。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは岡田龍依さんでした。

【Daily Message】2023年9月30日のメッセージおはようございます。 昨日の芋名月に該当するおいもは里芋だけなのかと思っていたのですが、サツマイモでもよかったらしいですね。秋のスイー...

龍依さんの新作カード!出てますね(*’▽’)

カッコいい

今回の作品はなんだかちょっとアートの香りもしますね。

カラーカードも可愛いですよね。

実物は是非とも10月21日の日本橋浜町プラザマームに見に来てくださいね。

コーヒーカードからは「重い腰を上げるとき」というメッセージを受け取りました。
カラーカードからは「休息」というメッセージを受け取りました。

ほおほお…。

そして…

その足についた重しは本当に必要なものですか?
責任感で雁字搦めになっていませんか?
その手に持った鎌でスパッと断ち切ってみませんか?

なるほど。割とウッカリすると色々やっちゃいがちなところがあるので昨日に限らず重しを切っていくのって大事だよなあとMessageを読んで思いました。

私は昨日に限っては何かスパッと辞めるなんてことはなかったのですが、何となくここのところの持っていた憂鬱気分を手放した感じはしました。

苦しくなってるのって結局自分の中でぐるぐる反芻することが多いですからね。

自分をそのネガティブ連鎖から解放です(笑)

また戻ってしまうこともあると思いますが。

岡田龍依さん、ありがとうございました。m(_ _”m)

21日はよろしくお願いいたします。(*’▽’)

次はひのみやまこさんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓