毎日の運勢

Daily Message】2024年2月14日のメッセージ

みなさん!おはようございます!

詩雨です!

本日はバレンタイン!ああ!懐かしい!そんな感じです!

最近では、ないのかな?昔は会社でお金集めて男性人にバレンタイン配るイベントとかありましたね・・・笑

男性人より女性の方が圧倒的に少なかったので、豪華なお返しがきたものです・・・🤤

そんなこんなで、本日はこちら!

バレンタイン企画!です!

みなさん、どんな思い出話しが持ち上げるのでしょう・・??

乞うご期待!

そして、こちら!

あの、、頑張ったので見てください!っていうか、頑張ってつくったオンユアコーヒーカードのお話、すごい面白いです!一つ一つの象徴に対して、どんなイメージがあるか?そして、カードとしての意味などを踏まえて、蓮華さんが書き上げたカードはじっくり一枚ずつぜひ見て欲しい!興味が出ること間違いなし!の、カード紹介です!

あ、購入はこちらで💁‍♀️

さてさて、今日のメッセージ行ってみましょう✨

2月14日のメッセージ

月+手紙

むむ🧐

なんだか、不穏なような穏やかなような・・・

今日は書類の見直しが必要かもしれませんね・・・

あ、確定申告の時期ですね!なにか見落としがないか・・もしくは、本年から変わる制度などの見落としがあるかもしれません・・・

変動が多いそんな月と契約や書類の手紙・・・

まさに、二転三転の予感がする!!!

今日は、見直しの日!

そして契約事などは直感を大切に✨

女性にはいい知らせがあるかもしれません📨

あれあれ?これって・・・告白😍バレンタイ➖➖➖ン!!

 

2月10日のおさらい

10日は鶴峯もつこさんからのメッセージでした!

【Daily Message】2024年2月10日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです! 先日ミモザの木を見に行きました。 同じ木を、昨年3月上旬、満開の時に見に行っていて。...

 

今までのことは一旦、それはそれで、白紙くらいのきもちで

なんと、、、これだけ聞くとドキドキしますね・・

私は手放す事が苦手な人なので、リセットや白紙という言葉は怖いです😭

今までのことはいったん
なかったことにするくらいの
思い切りがあっていい
今までよりも よろこびながら進もう

ひえ!!怖い!ってなりました・・けどわからない事は好きなのでワクワクもしました!

10日はこれからの事をちょっと考え直す日でもありました。

なんとなくですが、もう少し色々と成長する時期なのかな〜と考え直したり、今までのことを整理したり・・・

振り返ることもたいせつですね✨

その上で、次を考えることができたのでメッセージをしっかり受け取れたと思っております💪

スケートかっこいいなぁと思ってる(だけの)人とか
そういうものの集合で、そういう「未来」がやってくる…というもの。
今ここにあるものだけではなくて、世の中のたくさんのひとが
ちょっとずつ願うことで、どこかの未来でそれが集約されて
「人類、トリプルアクセル、飛べるようになってる…」という。

スケートの例えにもつこさんらしさと、説明してくれているもつこさんが目にうかびました🫧

まさに集合無意識!なんに進むにしてもここは本当に大切だと最近感じます!そして、ちょっとスピっぽいですけどやっぱりそういうマインド?の人って集まるんですよね〜!!

なんだか、元気になれるメッセージをありがとうございました!!

 

さてさて次は16日にメッセージがあります!雨野マメさんからですよ!

最近すげぇモンだしましたね・・マメさん・・!!

次回もお楽しみに!!

 

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓