毎日の運勢

【Daily Message】2024年2月17日のメッセージ

皆さまおはようございます!鶴峯もつこです!

さてさて。2/21の12時半から、お久しぶりにスペース配信があります~!

 

↑こちらのツイート…いや、ポストの通りわちゃわちゃしつつ
可愛いアイテム「ペンデュラム」に触れあってみよう!という企画です( *´艸`)
持っているけど使ってないな~な方は
是非取り出して一緒に遊んでいただければ!と思いますし
持ってないしよくわからないな~って方も、とりあえず5円玉とタコ糸でもOK!

楽しみながら触れてみましょう~( •̀ᴗ•́ )

さて、それでは、今日のメッセージに参りましょう。

本日のメッセージ

楽しいことを 楽しいままに 楽しんでいるかい?

「フロエナEX」Mood tune 鶴峯もつこ
占いやその周りの智慧からのメッセージを
たくさんのひとが日々をハッピーにするために
活用してほしい!デイリーメッセージ!

今回は3枚のスプレッドです!
1枚はメインテーマ、サブ2枚がその補助として読んでいきます。

画像のメッセージを再掲!

楽しいことを
楽しいままに
楽しんでいるかい?
他のひとの顔色や声を伺いすぎていたり
自分が作ったしがらみに
意味を持たせすぎていたりしていないかい?

楽しそう!と思って始めたことは
そのままに楽しもう

ストレートにカードが出たなぁという印象です。
テーマは「心のままに楽しむこと」

例えば心の中の「小さな自分」が笑えているかい?
楽しいふりをしていないかい?
楽しいはずのものを、それだけではいけないと自分を縛っていないかい?
(デビュー当初のバンプオブチキンみたいな雰囲気のメロディに乗せてほしいです)

サブカードは似ている2枚ですね。
「浄化」という外からの影響、他人からの感情などを受けすぎない…というカードと、
「手を放す」という、抱えすぎているモノを吟味し、もう持っていなくてもいいと思えるものは放そう、というカード。

どちらも「抱えすぎ」「(本来他人の感情なのに)自分のものとしてとらえすぎ」といった部分を放していったら、小さいキミがきっと笑うさ。
(フロエナちゃん、ほんと、たまに往年のJ-rockというかロキノン系になるんだなって思いました)(読んでいる私が好きだからというのもあるのでしょうが、今日はすごく、ロキノンです)

前回のメッセージからの振り返り

前回のメッセージ担当は詩雨さんでした。

Daily Message】2024年2月14日のメッセージみなさん!おはようございます! 詩雨です! 本日はバレンタイン!ああ!懐かしい!そんな感じです! 最近では、ないのかな...

今日は、見直しの日!

そして契約事などは直感を大切に✨

女性にはいい知らせがあるかもしれません📨

この日(2/14)は、午前中配信のあと、
午後に重めの片頭痛でぐったりしておりました…。
が、ぐったりしているがゆえに
「あんまり頭が働かないけど、できることはやろう…」
と謎のエンジンがかかり、手を動かせば終わる系の書類仕事(手紙)をちょこちょこ。
(ちょっと目を通して、えい!とワンクリックみたいな)

深く考えずにやったこの作業が種まきになりまして、
ここ数日動きが出てます……

動き始めると動きが出るというのを体感するここ数日ですし、
アレだ、頭が働かなくてよく見えないからこそ(月)
いい意味で深く考えずに動けるみたいな時もあるんだな…とも思いました。

詩雨さん、メッセージありがとうございました!

それでは、ここまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)

明日明後日はデイリーメッセージお休み。
WEEKLYをXでお楽しみくださーい!
↓意外とフォローしてなかった方、いるかも?

その次の担当は蓮華さんです。

お楽しみに(*’▽’)

ABOUT ME
鶴峯 もつこ
ふしぎ×心理×ボディケアで、自分自身を大切にできるあなたに。 そのお手伝いをしております、鶴峯もつこです。 オンユアサイドでは言い出しっぺ&代表&一番みんなに面倒を見てもらう役を担当しています。また、個人では「Mood tune(=心持ちをととのえる)」という屋号を掲げています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓