毎日の運勢

【Daily Message】2024年2月20日のメッセージ

2月20日ってまじ!?!?

 

みなさま、おはようございます!!蓮華です^^

二月終わるよ!?!?マジで!?!?怖くない!?!?!

慌ただしく過ごしております〜〜〜火曜日は、蓮華がメッセージをお伝えしますよ^^

 

さて、FCMまであとひと月ですね!!

https://fcm-online.localinfo.jp/

湧いております!

また近くなったら宣伝とかバリバリやっていきたいところです!!

お楽しみに!!

 

そして、前回のFCMでお目見えした「オンユアサイド・コーヒーカード」の紹介動画を、メンバーの詩雨さんが編集してくださいました!!

めちゃめちゃ楽しい15分!!ぜひご覧ください^^

オンユアサイド・コーヒーカードのページはこちら〜↓

【新発売!】OnYourSide コーヒーカードOnYourSideのコーヒーカードができました! OnYourSideは、人生の主人公である「あなたのそばにいる...

 

さて、本日のメッセージです!

2月20日のメッセージ

「チャンスはすぐそこ!一手を進めよう」

ずっと準備してきたことが実を結ぶ予感です。

準備ができた人には幸運とチャンスが訪れますので、ただ掴むだけで良さそう。

まだ、ちょっと準備が足りてなかったなーって人は、スタートラインに立つ準備を早く進めてください!

 

あれれ?

スタートラインに立てないのを、環境のせいにしていませんか?

もしも、できないことが環境のせいならば、環境を整えるところまでがあなたの責任でどうにかしていける部分です!

 

まずは、言い訳を並べ切って、現状を確認しましょう。

 

チャンスを掴める人は、おめでとうございます!

それは、幸運だけではない日々の努力や、これまで目指してきた実績や経験があってこそ!

 

ぜひともモノにしていってくださいね。

 

いずれにせよ、「自分がより自分を表現していくために」

言い換えれば、「もっと幸せに」「もっと生きやすく」生きていくために

どうなるのがいいか。

どうしていくのがいいか。

 

今こそ、心に問いかけ、実際に行動に繋げていくと良いでしょう。

 

できなかったことを悔いる必要はありません!

なぜなら、今が一番のチャンスなのですから。

これから挽回していけますよ。

 

おまけのボトムカード

力のカード。

自分の向き合うべきエゴ(自我)を、放置しないこと。

 

わがまま放題しておいて、いいところだけ取ることはできません。

 

大人の世界に生きたいのなら、大人の流儀を心得ましょう。

 

逆に、エゴを野放しにして、(悪い意味での)自由奔放でいたい!!

 

という場合は、止めませんけど、その環境のせいでスタートラインに立てない、ということも、起こりえます。

 

環境を自分流に乗りこなしていき、望む岸に着けるのが大人の流儀。

 

自由奔放な心は魅力的ですが、今の現実と向き合う際にはテコ入れが必要かもしれません。

しっかり、自分自身で塩梅を整えてみてくださいね。

 

 

かくいう蓮華は今朝、自分の欠点を煮詰めたような夢を見ました・・・(笑)

割とさいていなので、改めて行こうと思います。

 

前回のおさらい

前回はもつこさんでした!!

【Daily Message】2024年2月17日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです! さてさて。2/21の12時半から、お久しぶりにスペース配信があります~! htt...

明日!スペースやるんです!ペンデュラム!!

 

ぜひいらして〜

楽しいことを
楽しいままに
楽しんでいるかい?

蓮華は最近新しい環境に身を置いており、それが久々にチームワーク必要な職場だったりするので、ちょっとてんやわんやしてます・・・

 

周りの空気読みながら自分を柔軟に変えるのって、苦手ではないんだけど、その過程が色々あるよなーとやはり感じる次第!

 

でもね、色々大変でも、楽しむ覚悟があれば環境を自分のものにできるんだなって、やっぱり実感しましたよ!

良い経験をさせてもらってる!

 

もつこさん、素敵なメッセージありがとうございました!

 

次のメッセージは、詩雨さんです!

お楽しみにね!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓