毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月22日のメッセージ

皆様、おはようございます!

蓮華です^^

気温差エグくないですか!?!? 本日、京都は、最低気温と最高気温の差が14℃とのことです。。
気圧もやばいようだ・・・皆様、どうぞ、ご無理なさらずお過ごしくださいね><

PMSとかもそうなんだけど、気圧も、自分の中にあるヘイトな感情を高めてしまいますからね〜。早めに寝たり、体を温めて労わってあげてください。

一番自分をケアできるのは、自分!!

 

さてさて、そんなセルフケアに、占いもとても優れています。
(いや、体がしんどかったら占いしないで寝てね)

ココ。さん&もつこさん主催のルノルマン読みあい勉強会が、11/29(水)13:00〜開催です!

お申し込みはリンク先から!

 

ルノルマンは、パズル感覚で読めていける、楽しい占術だと思います〜

ぜひご参加くださいね^^

 

12/6(火)13:00〜蓮華主催のタロット講座(数で読み解く×小アルカナ)も、よろしくね!!

 

さて、本日のメッセージです〜

 

11月22日のメッセージ

いい夫婦の日。

「過去にとらわれず、傷を癒して先に進もう」

 

人は日々、毎瞬間ごとに生まれ変わっている。
と言います。

過去に受けた傷が疼くかもしれませんが、そこに囚われて思考を止めてしまうのは、あなたのためによくありません。

いっそ全てを手放すくらいのつもりで、「水に流す」ということを試してみてください。

 

そして、新しい自分として、生まれ変わりをイメージして。

 

偶数のカードで、似たような意味のカードが3枚。

 

今日は、少し、しんどさを意識する日なのかもしれません。

そのしんどさは、過去の経験から来ているとしても、

とらわれている間は、乗り越えたことにはなりません。

 

その辛い経験を乗り越え、自分の糧とするためには、その記憶や出来事に、とらわれないこと。

前を向いて、胸を張って進んでいけること。

 

そうなれるように、その出来事と自分の思考・感情の「つながり」を洗い流して綺麗にしていく。

整理して整えていく。

そんな1日にしてみてください。

 

 

あるいは、もう少し現実に即した読み方をするなら、

今日は、昔やっちゃったミスの尻拭いをするような日かもしれません。

 

一旦止まれのつもりで、きちんと対応しつつ、もうそのミスを気にしなくてもいいように、進めていきましょう。

スッキリ前に進んでいけますように!

 

ボトムカード:ワンド9

よく言われている言葉ですが、「神様は乗り越えられる試練しか用意しません」。

あなたには、今日の色々を乗り越えていく力がちゃんとあります。

 

自分を信じて。

感情や、マイナス思考に負けずに、「どうやったらスッキリするか」を考えて、前向きに進めていきましょう。

疲れたなら、しっかり休む。

でも今日は、乗り越えていけそうですよ!

 

頑張ってくださいね。

前日のおさらい

昨日のメッセージは、天羽ココ。さんでした〜〜

【Daily Message】2023年11月21日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 11月も早い物であと少しで終わってしまう!どういうことですか!(誰に言っ...

オンユアサイド・コーヒーカード・・・ありがとうございます🙏✨

 

蓮華は紳士を選びましたーー

やさしさや愛に気づく日。

また、気持ちを大事にしたいという出来事があったり良い意味で心震えたりしそうな予感。

心満たされる出来事が起こります。じんわりとそれを受け取ってみて。

最近の蓮華は本当なんというか、世間?世界?の、有り難さ満載で気持ちが満ちています・・・。

昨日も、仲間のありがたさに触れ、お客様のありがたさに触れ、そして、その後、お稽古で、存在のありがたさに触れ・・・みたいな。

 

この感謝を、いろいろたくさん、還元していきたいなーと思ってます。

皆さんも、ありがとうございます!

がんばるぞー!

 

どちらを選んだとしても良い面を見ていくことと、あとは『明日は明日の風が吹く』くらいで良さそうです。今楽しめる事を楽しんで。

ほんとねー。

 

いつもフラットに、良い部分もしっかりとみていきたいもんですが、なかなか、そうはできていないなってことにも、最近気がつきました。

本当のフラットって、きっと違うんですよね。

心がもっと自由なんだと思う。本当のフラットって。

 

ココ。さん、大切なメッセージ、ありがとうございました。

明日のメッセージは、八重森るなさん!です!

お楽しみにね^^

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓