毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月23日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

秋らしくなったな、と思ったら、さっさと冬になりそうな雰囲気です。

秋、好きなのになあ、春と秋が長ければいいのに、夏と冬が出張ってきて困ります。

 

 

【お知らせ】

ご興味ある方、ぜひどうぞ!

 

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

今日は文字占いということで、ルーン占いとギリシャ文字オラクルでお送りします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日のギリシャ文字とルーン

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

結果…テータ、ウィン

 

テータの神託は「あなたの旅は神々によって助けられるでしょう」

いいですね。いろんなことがうまくいくよ、だから胸を張って前を向こうね、って感じ。

ルーンはウィン、喜びのルーン。他はさておき、自分の心の中に幸せが満ち溢れるよ、という感じです。

 

今日はもう、何も考えずに気持ちよく生きたらそれでいいんじゃないかな

神様だって味方してくれる。自分の中からも何かが満ちてくる。

だから「あの人に比べて私は」とか、「もう少しでよくなるのに」みたいな、何かと比べて自分を下に見るのはナシ。

そんなことしたら、せっかく味方してくれてる神様が拗ねちゃうよ。

ギリシャの神様も、ゲルマンの神様も、好き勝手で気まぐれ。

その神様たちが味方してくれてるんだから、今を楽しみましょう。大丈夫。

 

今日のアドバイス

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

アドバイス…パイ、ニイド

 

パイは「多くの競技を戦い抜き、最後には栄冠を掴むであろう」というご神託。

苦労や逆境に耐えて最後には望むものを掴もうよ、って感じですね。最後まで諦めないで!って。

ルーンもニイド。これも執着したり、諦めないで狙い続けるようなこと。

何か思い違いみたいなことがあっても、挫けないで。それはその時だけのことかもしれない。

特に何かを始めた時、思うようにいかないことはよくあります。それは、あなたが熟練していないからであって、できないからじゃない。これからよくなるかもしれない。まずはちょっとの間だけでも我慢して続けてみるべき。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

だからこそ、他と比較しちゃダメなんだね。

自分の中で「これはよくなるかもしれない」って思っていれば、幸せが心から湧いて出る。

神様も応援してくれてるしね。

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、蓮華さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年11月22日のメッセージ皆様、おはようございます! 蓮華です^^ 気温差エグくないですか!?!? 本日、京都は、最低気温と最高気温の差が14℃とのこ...

 

よく言われている言葉ですが、「神様は乗り越えられる試練しか用意しません」。

あなたには、今日の色々を乗り越えていく力がちゃんとあります。

 

私、実はちょっと不安なことがあります。

仕方ないよね、人間生きていれば不安なことは出てくる。

今までは「気の持ちよう」で済んでいたことだったりしても、大人になって久しい・責任を背負う身となった自分にはそれだけじゃ済まないこともある。

いやー、色々厳しいね。

 

でも、生きている限りそういうものを乗り越えていくんだろうし、乗り越えられないものはないんだろうな。

 

あー、すごい、しんどさを意識してる!!

しかも、昔やっちゃったミスの尻拭いだし!

 

恐ろしや…タロット恐ろしや…ってか蓮華さん恐ろしや…

 

そんな蓮華さんのタロット講座は

私も聞きにいくぞ!

 

蓮華さん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、ひのみやまこさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓