毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月21日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

11月も早い物であと少しで終わってしまう!どういうことですか!(誰に言ってるのw

毎日が過ぎるの早すぎ~~となってます。

1日1日を大事にせねば!

とはいえ余裕がなくなると気持ちにまで余裕がなくなってしまうのでそれは避けたいところ。

丁度寒くなってきましたし、温かい紅茶やココアなんか飲んでホッとひと息つく時間を作っていきたいものです。

さて、29日のもつこさんとの『ルノルマン読みあい勉強会』も近くなってきました。少しですがまだお席ありますよ(オンラインアーカイブなしです)

いかがでしょうか?

読みあい勉強会はこちら

みなさまにお会いできますこと楽しみにしています(*’▽’)

 

本日のメッセージ


商品名『オンユアサイドコーヒーカード』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…ハート

やさしさや愛に気づく日。

また、気持ちを大事にしたいという出来事があったり良い意味で心震えたりしそうな予感。

心満たされる出来事が起こります。じんわりとそれを受け取ってみて。

淑女を選んだあなた…森

深追いしそうな日。

それは迷ってるからなんだけど、迷って答えを追い求めてどんどんと深追いして更にわからなくなって…という事がありそう。

一人で迷いや謎を解き明かすのはやめた方がいいかも。サラッと表面をなでて辞めとくか、詳しい人を案内に立てて。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

クローバーのカード……良い点に目を向ける

今日は物事の、人の、良い面に目を向けるとより良い結果となるでしょう。

紳士を選んでのであれば自然とそうしたことが目につきやすい日でもありますし、淑女を選んだのであればもっともっと…となりそうなときに、でもこれがあるからいいか!とかなんとかなるか。くらいの視点でいるとよさそうです。

どちらを選んだとしても良い面を見ていくことと、あとは『明日は明日の風が吹く』くらいで良さそうです。今楽しめる事を楽しんで。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年11月20日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 月曜はその週の星の動きとその日のサビアンからのメ...

週のメッセージが本当にありがたい

今週、太陽が射手座に移ることで、硬直状態にあった物事が緩和していく流れを感じ取れそう。
蠍座太陽期間に足を囚われていたような出来事も、気持ちが緩んで先に進む気になるような。

自分でなんとかしようとせず、流れに身をまかせるのよい週です。

おお。これはいいこと。

自分でなんとかしようとせずって大事…ついつい自分がやった方が早いから!!となりがちな私としてはこれは胸に刻みたい。

ちょっと今週は流れに身を任せてみます。

そして…

蠍座は自分を変えるために、ある対象に深くのめり込むため、そこから離れる際にかなりの労力を要します。
「複雑な絡みやしがらみ、不安定な迷い」などがでてきやすく、簡単に離脱できるとは限らないのです。。

水から火への移行の話。なるほどな。という感じ。

深く入り込むためにそこから出ていくことが大変なんですね。

もっとわかり易い例でいうと「心の安定感や確信の強さ」といった「実際的な生活として家やお金とか手にはいるもの」とは違うのものを得ようとするのです。

物質的豊かさではなく精神的豊かさといいかえることもできます。

ほうほう。他者の影響を受けずに理想の世界を成立させるお話。

確かに…自分の中。特に精神的な豊かさを味わうことは心の安定でもあり…ですよね。

瞑想することもオススメだし、なにか作業に集中するのもよいことだと思います。
手仕事や、文字を書くこと、絵を描いてもいいし、楽器を弾いてもいいし。

気持ちを一人で整える時間を大切に。

これは!先日からやり始めてる手芸。これをやれと!ということで昨日も時間が許す限りクマちゃんづくりをしてました。

満たされる~整う~。まこさん、ありがとうございました。(^^♪

次のDailyは蓮華さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓