毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月29日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

今週で10月も終わりですね。今月はたくさんイベントがあったのであっという間の1か月でした。

1年が…終わってしまう;;

そろそろ総括と次はどうするか考えていかないとです。

そう!あっという間だったのはフォーチュンカード・マーケットがあったから。ということも。みなさん配信みましたか?

まだの方は是非(^^♪

次は参加したくなるかも?!

 

 

そしてオンユアサイドから発売されたコーヒーカード!

僭越ながら私が紹介させていただきましたよ。

 

 

 

 

また、11月29日はまたまた私ともつこさんでの『ルノルマンカード読みあい勉強会』がありますよ!今回は『来年の誰かの運勢をカードをつないで読んでいこう!』という新しい試みも追加の予定です。

初心者も参加可能なので是非(*’▽’)

 

本日のメッセージ


商品名『オンユアサイドコーヒーカード』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…棺

動きづらそうな日。

思うように物事が進まず、あるいは何かによって身動きがとれず…。みたいなことになりそうです。

しかし締め切りは気になる…となったりして。

下手に動かねば!にとらわれると疲れてしまいそうなので今日は無理しない方がいいのかもしれません。

淑女を選んだあなた…ネズミ

うっかりしがちな日。

ちょっと慌ただしいのかもしれませんね。

だからなんだかいつもはしない失敗とかしてしまったり💦

こんな筈では…と凹みそうな感じです。ここは丁寧に事を進めるのが大事なのと、不安に意識が向いてしまうと向き合うべき力とか集中がそがれてしまうので心配は置いといて…というくらいの気持ちが良いのかもしれません。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

山のカード……遅れる事を見越す

紳士と淑女どちらを選んでいても今日は遅れても仕方がない。くらいに思っておくといいでしょう。

焦ってもいいことはなさそう。今日がダメでも明日があるじゃん。くらいに考えて。

ものごとがうまく運ばない日だってありますしね。今日中に何とかしようとすればするほど動けない、ウッカリが…みたいになりますからここはどっしりと大物かい!くらいに落ち着いてる方がかえって良いのかもしれません。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは詩雨さんでした。

【Daily Message】2023年10月28日のメッセージおはようございます! 詩雨です! なんと10月最後の土日ですよ!うわーあと2ヶ月で今年終わっちゃいますよ〜😭...

まぁでも切るとか一掃とか、前にも言いましたけど悪い事じゃないんですよね。

パンパンに膨らんだ容量を一掃して新しいものを入れるって事ですよ。

たしかに!鎌を怖がってばかりはもったいない。

年末近いですしね、断捨離ですよ。色々と。

そんなに仰々しいものじゃなくてもちょっとずつ捨ててくことって大事だと思います。

万が一が”万”が”一”なので人間100年生きててあたる確率はめっちゃ低い笑

という事なんですよね。だから、お金も使う時は使ってあげてくださいな😄

節約疲れしているそこのアナタ!!

魚+鎌なので今日は奮発して刺身でも食べてください🍣!

んだんだ。お金は大事なんだけど、お金に使われてるのかお金を使うためになにかをしてるのかわからなくなってることってあるある。

使ってこそなんぼなんだけど忘れがちといいますか。

ちょっと昨日は気になってるものとか購入してみましたよ。あえて急ぎでもなかったけれど…みたいなもの。

それから魚。夕飯は魚を(^^♪

わかりやすく、スキっとしたメッセージ、詩雨さんありがとうございました。

次はひのみやまこさんです。

お楽しみに(*’▽’)

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓