毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月28日のメッセージ

おはようございます!

詩雨です!

なんと10月最後の土日ですよ!うわーあと2ヶ月で今年終わっちゃいますよ〜😭

10月最後の土日ということは・・・

おおもうハロウィンですね・・・占い師界隈がソワソワし出す時期🎃

特に毎年これといって何もしないんですが、いつかは子供達にお菓子を配る怪しいババァになりたいと思っております🧙‍♀️

さて、そんなこんなでFCMも終わりましたね!振り返り動画がこちら!

 

今回は、オンユアブースならびにココさんのブースも大変繁盛という事で戦利品少なめなようですね!ここでリリースされたOnYourSideコーヒーカードもみなさまぜひご覧くださいね!

そして、そのコーヒーカードの開封動画!!

あ、みなさんチャンネル登録お願いしますね!!

さ、今日のメッセージでございます!

今日のメッセージ

魚+鎌

お魚といえば、お仕事。。そして鎌。

この並びだけは本当にしんどい!夢であってくれ!!

っとも言ってられないので先へ進みマース💁‍♀️

まぁでも切るとか一掃とか、前にも言いましたけど悪い事じゃないんですよね。

パンパンに膨らんだ容量を一掃して新しいものを入れるって事ですよ。

お魚はお仕事のイメージが強いですよね。お金とか・・・

お金って貯めてても意味ない時は意味ないなって感じる的はあります。

万が一が”万”が”一”なので人間100年生きててあたる確率はめっちゃ低い笑

という事なんですよね。だから、お金も使う時は使ってあげてくださいな😄

節約疲れしているそこのアナタ!!

魚+鎌なので今日は奮発して刺身でも食べてください🍣!

お仕事が切れるもいやなイメージですけど、全てが最高パーフェクトな仕事って無いですよね笑

どっかで何かしらの、嫌な事とかがあるし!!そんなお仕事上でのしがらみからもスパッと切れるかもしれませんね☆彡

いやー!ものは考え用!!意識がこの世を作るのです!!!

昨日のおさらい

昨日のメッセージは八重森るなさんからでした!

【Daily Message】2023年10月27日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 そろそろ終わりですかねえ、金木犀。 ...

人間であることを楽しもうじゃありませんか。

はい、肉体があるうちに色々と楽しもうとおもいます!!

自分で責任をとって自信を持って事業とか仕事とかをやっている、力強いタイプの方に縁があります。

もしくは、自分が他者に対してそのような態度をとってみてもいいかもしれません。うん、そっちかな。

 

自信が溢れて見えるということは、相手を安心させることにもつながります。付いていきたくなりますよね。

はったりもある程度の自信がないとできないって思ってます!

だけどそれができるって事は、もうすでにそこまでのステージにいるって事ですよね(伝わる日本語か・・・?)

自信過剰も大切なんですよね。。

最近身についた事もあり、今日は胸を張ってできる!できない!をスッパリと言っちゃいました!!

「偉いおじさんを頼る」

えっ偉いおじさん・・・偉そうなおじさんしかいない・・・

大体において、人間は「頼ってもらって嬉しくないことってあんまりない」と思うんです。よほど忙しい時とか、頼りまくってて顰蹙を買っている人から頼られた時とか、そういう時でなければ、大体は嬉しい。

今日に関しては、ぜひ、心を開いて、「お願いしたいんですけど」って言ってみて。案外大丈夫ですから。

この優しい感じは、本当にるなさんだから出てくるお言葉だと思います。

こんな風に物を伝えられたらいいのにな〜っと感じるこの頃でした・・・

そうですね、今日じゃなくても頼ってみようとおもいます😀!!

るなさんありがとうございました!!

 

明日のメッセージは天羽ココ。さんからです!

明日もお楽しみに!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓