毎日の運勢

【Daily Message】2022年10月22日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

先日の木曜は朝の配信に参加させていただきました。

夜とはまた違ったメンバーの雰囲気やトークを楽しんでいただければ幸いです。^^

読書の秋にふさわしい話をしております!

と同時に、本と言えば本日あるフォーチュンカード・マーケットに持って行くオンユアのメンバーが書いた本も持って行くのです!

お楽しみに^^

その本のお話もしてますよ~~。

ということで本日のフォーチュンカード・マーケットのお話を直前宣伝!

私、天羽ココ。とメンバーの岡田龍哉さんがF‐22『coffee of two』というサークル名で参加!

龍哉さんはお得意のカードなどを持って参加します。もちろん他にも素敵なグッズがありますよ。

私はノート系のものを2冊

それからオンユアからは福袋とメンバーが書いた本を!

13時から日本橋プラザマームでお待ちしております。^^

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカードポケット(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

+バラ+蝶

月は直感、ロマンス、人に押し上げられて輝く、人気

バラは美しさ、喜び、色気、セクシャリティ、開花、感謝

蝶は浮気、浮足立つ、変身、移り気

というキーワードがあります。

魅力感じるものをゲット!の日

あら…何だかフォーチュンカード・マーケットにピッタリのカードが出ましたね。

狙ったわけじゃないんですよ^^;

素敵な物。センスを感じるものに飛び回ってあれこれ見て回る感じ。

そしてそれを楽しむ感じ。また、それを自分へのご褒美にしちゃったり!みたいな3枚ですね。

あとは本当に美しさに触れられて自分の中のそういう美しさに対するセンスだったり喜びみたいなのがふつふつと出て来る日なので買わなかったとしても滅茶苦茶楽しめそうな日です。

これはフォーチュンカード・マーケットに来られない方も同じです。

今日は美しさに対してのアンテナが滅茶苦茶のびてます!お仕事や趣味、遊びにそういったものを活かしたい方は今日がチャンスですよ~~。

自分の為や人の為のプレゼント選びだったり、芸術活動だったりね。

美しさとロマンに浸って参りましょう!

今日のMessageポイント!

  • 今日は自分の審美眼を信じて
  • 一か所に留まるよりもあちこち楽しむ感じで
  • 自分や人に対してプレゼントを選ぶと良い
  • ファッションセンスも向上!洋服選びやメイクなど自分磨きにも良い日
  • 色っぽい雰囲気にもなりやすい日かも♡

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2022年10月21日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 <おしらせ> 2022年10月2...

1のカラーって、赤です。「赤」という言葉の語源は「明るい」だそうですよ。ちなみに反対の言葉は「黒」。「暗い」が語源ですね。

そ、そうなのね?!1の色は赤!(黒も語源も知らなかったけども)

るなさんのおかげでまたひとつ賢くなったのだ!(*‘∀‘)

今まで何か引っ掛かりがあって滞っていたことがあったなら、それはもうバッサリと捨ててしまいましょう。

そのことに囚われている時間はもったいない。

それにかまけているくらいならば、新しい何かを始めてしまうのが吉です。

好奇心の赴くまま。楽しい方へ。

そういう日とかタイミングって必要ですよね。定期的に。

うまくいかないままずっと…という事に見切りをつける。大事です。(もちろん継続が大事なときもありますけどね)

昨日は今日のイベントにあれもこれも必要かな?いや、ここをもっとこうしたいな…とちょっと欲張りそうになりましたがこれは次回だな…と考えなおしましたW

るなさん、メッセージありがとうございました。^^

次は伊藤李桃さんです!お楽しみに♪

 

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓