毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月18日のメッセージ

みなさま、おはようございます!蓮華です^^

先日の配信でもつこさんとお話ししたの、見てくださいましたか〜??

(蓮華はテンションがおかしかったw)

 

いや、ほんと、いろんな素敵な商品を携えて参りますので、当日ぜひって感じです!!

個人的にはコーヒーカードのイラストを担当させていただけたのが本当に良い経験になりました!!

まだ現物をお届けできていないので、過去形おかしいんですが・・・!!

ぜひお手に取ってくださいませ〜^^

 

さて、では、本日のメッセージです!

 

10月18日のメッセージ

「あなたには、自由がある」

 

こうしなければならない

このやり方でないと成功できない

 

なんてことはありません。

 

いろんなアイデアの中から何を選択するか

あなたには自由があります。

 

うまくいかないかもしれない。

自分が間違いかもしれない。

なんて、恐れているかもしれませんが、

その恐れも込みで、自分で選んだやり方を試してみましょう。

 

それでも不安なら、占いとか、オラクルメッセージに後押ししてもらうもよし!です。

 

周りの意見に左右されないで。

あなたのことを一番わかって、一番大切にできるのは、あなたです。

周りの意見、それも上級者の意見ですら、選択肢の一つにすぎません。

縛られるものではないのです。

 

ボトムカード:ペンタクル10

旅からの帰還、ハッピーエンドを表すとされている絵柄。

まあ、オールオッケー!っていうメッセージだと取っていただけたら。

 

今日のカードの表情はどれも、足元をしっかり支えてくれているような印象です。

 

あなたには選択の自由がある。

でも、誰かの意見に流されて、途中で辞めてしまったら、

その選択が結果につながっていたのかどうかすら、わからなくないですか?

 

最後までやり切ってみましょう。

不安や恐れがあったとしても、あなたが、あなたのために考えた「選択」なんですから。

 

 

逆に、「選択」に心当たりがない人は、ぜひ、「自分のために」「固定観念ではなくて、自分で選択する」を、意識してみてくださいね。

 

今日も良い1日を。

オンユアTVで、10月からの変化の流れをチェック!

もう10月も半ば!!

来年に向けて、徐々に準備をする期間に入ってきましたね。

 

蓮華も最近年運メニュー出して、それにあたって自分の来年をチェックしたんですが、、、この時期って、ほんと、来年に向けて整えていく期間だよなーって思います。

収穫の秋だね。

 

ココ。さんのオンユアTVのテーマは、そんな10月に訪れる変化を、3択で!!(3択!!)

 

是非是非、ご覧くださいね^^

チャンネル登録、好評化も、よろしくお願いします!!

 

前日のおさらい

昨日のメッセージは、もつこさんでした。

【Daily Message】2023年10月17日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 さてさて、10/21(土)のFCMこと「フォーチュンカード・マーケット」に向けて 準...

パワーアップしたフロエナちゃん、素敵よね。

蓮華、数年前にFCMでお買い上げしました。優しい、良いカードです。なんか、すげえ筋が通ってる感じ!

 

癒しの力の遣い手になろう 癒すことが 癒されることになり そして「活力源」にもなる

タイトル。

蓮華、癒し、苦手っすわ〜(笑)

炭酸水のような刺激が得意です。

 

他者から「癒しを貰う」だけではなく、意図的に癒す=giveする側に回る意識を持つ。
損しているのではなく、giveであるということ。その認識を持つことの意味がありそうです。

これね〜。

大事ですよね〜。

コミュニティでは受け身に回ることが多いので、私から働きかけられるように、オープンになっていこうと思っております。

 

「堅実」のカードの言う、「今までに自分が積み上げてきたもの(=癒してきたこと、giveしてきたこと)を信じること」ができれば、水のテーマへの認識(「癒し自体は足りているはず。しかし認識できていない」と言及したもの)が改善・認識不足が解消につながるのではと示唆しています。

最後の一枚はダメ押しのメッセージととります。
「余計なこと考えすぎてない?頭で考えても解決しないぜ!」とのことです(笑)

ここを読んで、ちょっと、今日のメッセージとつながってるなと感じたよ。

 

与えすぎて悲しくなることや
今までに歩いてきた道を見失うこともあるかもしれないけれど
ここまであなたが渡してきたものは
あなたにとって流失・損失ではなくて
そこに積み上げて来たものであること

それを信じて軸にしてください。
あなたの思いやりの、優しい軸を強化してください。

自分自身の振り返りとして読ませてもらうと、ちょっと悲しいことはあったんですが、

それそのものは、問題にしなくても、いいのかもなーって思えたよ。

そこから相手を責めるに転じずに、悲しいのは自分で流して、私は私の選択をやってこって思いました。(今日のと合わせているw)

 

もつこさん、勇気が出るメッセージ、ありがとうございます!

明日のメッセージは、ひのみや まこさんです!!お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓