毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月20日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

フォーチュンカード・マーケット、いらっしゃいます?

今週末の日曜日ですよー。

https://fcm-online.localinfo.jp/

 

連日お伝えしていますが、On your sideも参加します!

 

 

オンユアさんのコーヒーカード(ってかこれ、蓮華さんが描いてるんですよ、すごい!)とか、

もつこさんのキラエナカードとか、マメさんのリボンルノルマンカードとか、

 

 

こんなことになっちゃうみたいですよー!

見逃せないんじゃないかしら奥様!(変なテンション)

 

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

今日も文字占いということで、ルーン占いとギリシャ文字オラクルでお送りします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日のギリシャ文字とルーン

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

結果…ニュー、ウル

 

ニューは「争いの元となる贈り物が、神託を成就させるだろう」というお告げ。

何!?

なんか、争いの予感?何かの「贈り物」が、争いの引き金になるんだとか…。

贈り物って何よ?って、ルーンが…。

 

ルーンの方は、ウル。野牛のルーンです。

怒りのパワーみたいな感じかな。野牛がブルル…って言いながら鋭い眼光でこっちへ突き進んでくる感じ。

今日は「怒りの感情」と向き合いましょう。それは外に向けるべきではないかもしれません。

怒りが誰かへの「贈り物」になってしまうと、それが争いに発展するかもしれないから。

 

そして、誰かの怒りも「贈り物」としてもらわないように。突きつけらても、グッと堪えてスルーしましょう。

 

 

今日のアドバイス

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

アドバイス…ユプシロン、ウィン

 

ユプシロンは「その行いには崇高な使命が含まれている」というご神託。

問題を解決しようとする行いが、神様に褒められ得る行為なんですって。

先ほど出た「怒り」、その元になるものを解決しようとすることがまずは今日の大切なこと。

 

そしてルーンはウィン。

自分の心の中にポッと花が咲いたような喜び。そんなイメージのルーン。

怒りの原因に向かい合うと、最終的には自分の中に深い納得感とか安堵とか、そういうものがやってきそうです。

 

今日は、怒りが込み上げてきてもそれに流されず、「どうして私は怒っているのかな」に焦点を当ててみるのが吉ですね。

金持ち喧嘩せず。

余裕のある人は、喧嘩すると損をすることを知っているんです。だから、喧嘩しない。

 

 

昨日のふりかえり

 

 

一昨日は、蓮華さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年10月18日のメッセージみなさま、おはようございます!蓮華です^^ 先日の配信でもつこさんとお話ししたの、見てくださいましたか〜?? https:/...

 

うまくいかないかもしれない。

自分が間違いかもしれない。

なんて、恐れているかもしれませんが、

その恐れも込みで、自分で選んだやり方を試してみましょう。

 

それを「自由」ということを、だいたいの時間忘れていますよね。

そう、それは「自由」なんですよね。

 

選ぶことができる。

試すことができる。

苦しくなるかもしれない、でもその道に踏み込むことができる。

 

それは自由。

自由を得るために一歩を踏み出す。

そういうことって大事ですよね。

 

蓮華さん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、天羽ココ。さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓